• ベストアンサー

わざとリアフォグランプ点灯させている?

esproの回答

• espro
回答No.5

話は少しそれますが、 霧など出ておらず、ましてや雨でもないのに「フロントフォグランプ」を点けている輩が多いですね。特に国産ワンボックス。 輸入車リアフォグにしても単純にマナーの問題ですね。

mgrover75
質問者

お礼

そうです、RV系等はやたらとフロントフォグを点灯させてますね。しかもキセノン仕様だから被害は凄いですね。 やはり意図的にONしないと、そうはならない様ですね。