• 締切済み

主人の希望を聞きだすには?

結婚5年目、3歳と1歳の子がいます。 妊娠~出産~子育てが続き、しばらくレス気味だったのですが 最近また週に3回ほど夜仲良くするようになりました。 ところが、私の中でも、手でしてあげても、 主人が達しないのです。 お酒も飲んでいますし、仕事も忙しいようなので それも関係しているだろうとは思うのですが、 それにしても、特に手でする時に全然感じていないようなので 「快感のポイントをはずしているだろうな」と思いつつ試行錯誤でしていたところ 昨日とうとう「痛いんだよ」といわれてしまいました。 なので「どうしたら気持ちよくなるのか教えて。」とお願いしたのですが 「そんなの自分で調べろよ」と言ってタバコを吸いに出て行ってしまいました。 今までにもどうして欲しいのか聞いたりもしたことがあったのですが 言葉を濁して結局わからずじまいで今に至ります。 最中はおしゃべりはせずに淡々とする感じで 「こうして欲しい」とか「次はこんなことしよう」とか 明るくセックスについておしゃべりする雰囲気ではありません。 主人が照れ屋さんなこともよくわかっているのですが 私はもっとお互いの希望や多少の冒険(おもちゃを使ったり)も提案してみたいのですが どうすれば主人の本音を聞き出せるでしょう? もちろん主人が嫌がるならそれはそれですが お互い心の中で「出来たらいいなあ」と思っていても恥ずかしくて言い出せないとしたら とてももったいないことだと思うんです。 特に、照れ屋・恥ずかしがりやを自認する男性の方のご意見がいただけたら うれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

質問の回答と少し違いますが、男性がなかなkイカない、もしくはイっても精子の量が少ないときは、浮気かオナニーをしている可能性があります。その辺を注意してもいいかもしれません。

happy_com
質問者

お礼

ご回答参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そっくりですよ^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3282463.html
happy_com
質問者

お礼

ご回答参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人にどう話せばいいのでしょうか?

    困っていることがあります。主人のことなのですが、寝ている間に自分の股間を触ります。触るだけなら男性であれば無意識のうちにするとは思うのですが、主人の場合は痒いようで一晩のうちに何度もボリボリと掻いています。1年ほど前にも異変があり、病院で薬をもらい、よくなったと聞いていますが、私の妊娠、出産、子育て中ということもあってか1年近くレスなので見たりして確認する機会がありません。何か症状があるのであれば早く病院に行って治してほしいですし、また夫婦生活が始まる前に完治してほしいです。何よりも股間を掻いたその手で子供に触ってほしくありません。本人は無意識なので何て言ったらいいかわかりません。以前病院に行ったときはヒリヒリすると言ってきたのでほぼ強制で連れて行きました。主人にどう話せばいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 主人

    私の主人は、とても優しく嫌がりながらも何でもしてくれるような素敵な人でした ですが最近主人が冷たくなったように思います 態度や言葉使いが悪くなったり買い物に行く時に私を置いて先に行ってしまったり…子供にも冷たくあたるようになりました そんな主人に苛々してしまい、子供や主人に私も冷たく接してしまいます。 今までは喧嘩っぽくなるだけで平和すぎたのかもしれません だから余計に辛く憂鬱になります 私は、ただ主人といつまでも仲良く一緒にいたいだけなんです お婆ちゃんお爺ちゃんになっても手を繋いで笑っていられるような素敵な夫婦に…私は嫌われてしまったのでしょうか… もうどうしたら良いのか分かりません レスではありません

  • 主人と居ても楽しくない。

    結婚13年、子供いない夫婦です。 10年ぐらいは楽しく過ごしてましたが、この2・3年は価値観の違いが目立ってきて、旅行しても、買い物行っても、テレビ観てても意見、感想が全然違い疲れるだけ。 漠然と離婚したいと思ってしまいます。 2・3年の間色々試行錯誤しましたが、思いが変わらず家を出ようと思ったのですが、やはり話し合わなければいけないでしょうか、、、。 話せば、なだめられ、また同じ生活、お互い気を付かうだけになる気がします。 主人は一本木な人で頑固です。 優しいのですが、生活に変化があるのが嫌で毎日毎週する事が一緒です。 何度も色々やろうと話して来たけど、生返事ばかりで何もしません。 嫌いになった訳ではないけど、こんな理由で離婚するのは変でしょうか? 同じ思いで過ごしてる方居ますでしょうか? 色んな意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

  • 人には厳しい主人って?

    結婚してまもなく2年になりますが、主人が人(私へも含めて)には厳しくて嫌な気持ちになる事が多くなりました。 例えば、、、 主人と私はお互い自営業で全く異なる業種ですが、私が未経験の分野の業務を試行錯誤しながら頑張っていたのですが、「お客さんには未経験と伝えたのか?(伝えていないと答えると)伝えるべきだ。何故そんなおかしい事をするのか」と責められました。 お客様へは叩き台を提出して気に入ってもらえたのでそのまま進めた、と説明しても納得しません。 しかし自分の場合は未経験の業務でもお客様へは「出来ます!」と答えて受注もらい、その後「出来るんだろうか?」と不安をこぼしているのをよく見ます。 また主人が雇っている人の事を「男ならあれぐらいの事は教えなくても出来るのが当たり前だ。不安なら俺の仕事を見て覚えるべきで、失敗した場合の言い訳は無用だ」と私に話します。 経験ない仕事だから分からないのも無理ないのではと言うと「俺はそうしてきた」と言います。 しかし私といる時、どちらかといえば男性が得意であろう事を主人が失敗した時、「きちんと言ってくれないと分からない」と即座に言いました。 昨日は交際中の男女なら男性がお金を全て出して当たり前と言い切るのですが、結婚前も現在も私が払ったり割り勘の場面は多々あり、むしろ半々ではないかと思うくらいなので呆気にとられて話を聞くのも嫌になりました。 結婚前は誰に対しても肯定的な事を言うタイプで、外では現在も変わらない様子なので結婚生活の中で私がそうさせてしまっているのかなとも思うのですが、、、。 また子供がいたり、年数経てば聞き流したりも出来るかもしれませんが、お互い極力きちんと会話したいと思っているので、何か良い方向に持っていけないかと考えています。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • 主人がストレスです

    外国人の主人について相談させてください。 主人とは子供が生まれるまではとても仲良く暮らしていたつもりです。 子供が産まれ、育児に一切協力しないけど、こうした方がいいああした方がいいと、口だけはさんだり、でも子供の話しをしても興味を示さない主人にだんだん嫌気が差してきています。 かわいがっているとは思うのですが、おもちゃのように時々自分の機嫌がいいときだけ少し遊んでみる、そんな感じなのです。 父性はあとで育つ、ときいて待っていますが、あまり変化は見られないです。 子育てをしている中で日本流との考え方の違いに触れるたびに、海外に住んでいるのも私が我慢できなくなり、うつのようなときがあります。 いろいろ文化の違いを埋めるために話しをしたほうがいいのはわかっているのですが、話しをはじめると大抵けんかになり、どうにもなりません。 違いはわかっていたはずなんですが、子供が生まれてこの国になじんでいた、と思っていた自分が日本人に戻ってしまったような気分で海外にいるのが怖くて不安でたまりません。 子供のことを考えるとここでがんばったほうがいいのかもしれないですが、私が一人孤独で戦う状況に耐えられず、日々イライラし、爆発寸前です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 主人に別の人を見つけたいと言われました(長文です)

    結婚18年目43歳の主婦です。 私達夫婦は、結婚当初からレスになり、セックスは子作りだけのため・・・という感じで、 やっと二人の子供を授かりました。 その後7年間全く性生活はありません。 私から求めた事も、主人から言ってきた事もありません。 寂しいとは感じていましたが、何か理由があるのだろうとここ数年はその話すらしたことがありません。 ですが、ここ数ヶ月主人の態度が急に冷たくなり、あまり口もきかなくなってしまいました。 (毎日定時に帰って来るし、週末も家族で過ごします。浮気はないとおもいますが・・・) なぜ?と問いただすと、「私の冷たい態度が嫌になった」「老後を考えると、この人とやっていきたくないと思った」「こそこそするのは嫌だから、離婚して堂々と相手をさがしたい」といわれました。 そして、「レスになったのはお前の責任!新婚当初に気持ち悪いと言われたことが原因だ。これまでお前としたいと思った事は一度もないし、今後お前といてもしたいと思わない」と・・・この言葉が本音なのかわからないのですが、それなら外で遊んできてもいいから、子供のために離婚はしたくないと 伝えました。 ついこの前までの優しかった主人が嘘のように冷たくなったのです。 (最近は、もしかしたら鬱なのかとも思い始めましたが。) 考えてみれば、確かに育児や仕事に忙しく、あまり彼に優しくしてこなかったのは事実です。 でも、お互いが信頼関係で結ばれているのだと信じていました。 主人は同じ歳で、子煩悩な家庭的な人です。 子供と離れて暮らせるような人ではありません。なぜそこまでして離婚をしたいのか・・・ 性欲だけではなく心も満たされたい・・・という事なのでしょうか? 特定の相手がいるわけでもないのに、そしてできる保障もないのに・・・ 体も心も満たされたい気持ちは私も同じ気持ちです。これまでずっと封印してきた本音です。 これから二人で努力することはできないのでしょうか? 過去に私の言葉で彼を傷つけたのなら、そのことを心から詫び、やり直すことはできないのでしょうか?もしそれがだめで、外で遊んできても、それが私のせいであるならば、彼をとがめる気はありません。それでも離婚を択ぼうとする彼の気持ちがまったくわからないのです。 お願いです どなたか教えてください。

  • 主人にSEXを拒否される時

    主人は37歳です。2~3年前までは主人から夜は誘って来てくれたのですが、私が子育てや仕事の事もあり拒否していました。そんな事が重なってレスになって1年余り・・・主人の事は嫌いではないので最近浮気をしとぃるかもしれないと言う疑いを持ちました。 主人の携帯を見てしまった所女の人とメールしていました.信じていただけにショックです.そんな事もあり確認した所ただの友達と言い張っています。しかし私はそんな事があってから主人の事を求める事が多くなりそのたびに主人から「疲れている」と断り続けられています.私が主人を拒否していた時のように・・・今とても寂しくて主人にその事を話すと「おまえも俺のことを拒否してきた.今になって求められてもその気になれないし性欲が我慢しすぎて誰に対しても無い」と言われます。主人が浮気していない事を信じたいけれど私の事を求めてくれないと余計に疑ってしまいます。私は只主人に愛されたい抱きしめてもらいたいだけなのに・・・・こんな気持ちどうしてらいいのでしょうか?最初は拒否してて今になって主人に拒否されている方アドバイスお願いします。

  • 主人

    今はわかりませんが、主人(50歳前半)が浮気相手(40歳半ば)と携帯で、陰部をカメラで撮り、互いに送信しあってました。もちろん体の付き合いもありましたが。今は、私との中を修復に向かいつつ・・・まだ付き合ってるようです。私としては陰部を携帯で取る行為が信じられなく、相手の女性が主人のアソコを携帯で見たいと要求したから送る主人の行為もどう理解していいのやら、確かに私とのセックスで途中で萎えてしまってから、セックスがなく、その後、浮気相手とするようになったようです。私も、主人に遠慮して、又途中で萎えてしまったらと思い、主人にHしようと言えなかったのです。男性の方、主人の気持ちを教えて下さい。

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • もう主人とはセックスできないのかな…抱いてほしい。

    このような相談でごめんなさい。 リアルな表現もあるかと思いますが、不快に思わせてしまったらすみません。どうぞよろしくお願いいたします。 私は40代半ばの女性です。 二十歳から7年間付き合い、結婚して20年近くになります。 子供はふたりで、中学生と小学生です。 付き合い期間はお互い実家住まいだったので週末にはラブホにお泊りデートを毎週していました。 週1回はセックスしていました。 同い年の主人なので、当時は若者らしく普通に性欲があり、私の体に夢中でした。 いつからレスになったかというと、子供が生まれて、子供が大きくなってからだと思います。 見られてはいけない心境になり、やりづらくなりました。 夏は1つの部屋にクーラーをかけ、みんなで寝ていました。 レスの日々が続くと不安になり、主人に 『しなくていいの?』 『しなくて大丈夫なの?』 『自分でしているの?』 『もしかして浮気?』 『まさか風俗?』 など聞きました。 主人は『しなくてもいい体になっただけ』 『浮気はしていない。これからもしない』と言います。 私が『愛を感じるためにしたい』と訴えると応えてくれます。 セックスすると気持ちがいいらしく、数日間は求めてきます。 でも飽きるのか、『疲れてるから』と言って、またしなくなります。 主人と付き合ってからずっと思っている疑問があります。 それは… 私が主人と付き合う前に付き合った男性たちは、一晩に何回も抱いてくれました。 でも主人は一晩に1回しかしません。 2回したことは一度もありません。 恋人同士時代に一度主人にどうしてもう一回しないの?と尋ねたことがあります。 返事は『一回いったらもうできないよ』でした。 私はタブーなことを聞いてしまったかと思い、申し分けなく感じて納得するようにしました。 もしかしたら、主人は性欲が弱いのでしょうか? 私のほうが毎日したいくらい性欲が強いんだと思います。 主人とは仲がいいです。 普段から抱きしめてもくれますし、おはようのキスもおやすみのキスもします。 寝るときは手をつないで寝ます。でも…求めてきません。理由は『疲れちゃうから』です。 前回したのは2月のはじめです。 私の胸を触り、下半身を触って私をいかせてから主人のを触らせます。 腰が痛いからと言うので騎乗位です。 騎乗位だと外出しができないので行く寸前で我慢しました。 そういうことが数回ありました。 男の人ってそれでも満足できるのですか? 主人は『気持ちよかったからいけなくても大丈夫。いくと疲れてしまうからちょうどいい』って 言うのです。 でも、いかせたくて手でいかせたりもしました。 私は主人の会社で一緒に働いていて、24時間一緒にいるような状態なので浮気はないと断言できます。 ひとりでしているかはわかりません。 一度、10年位前に主人がお風呂に入っているときに何気なくドアを開けて話しかけたら していたのを見てしまったことはありました。 どうしたら主人が私を抱こうと思うでしょうか? 身なりはきれいにしているつもりです。 お世辞にきれいですねって言ってもらえるくらいがんばっています。 毎晩悲しくて、主人の寝息が聞こえると翌日の夜がとっても待ち遠しくなります。 もうセックスできないのかな… 他の誰でもなく、主人に抱かれたいのです。 どうぞアドバイスよろしくお願いいたします。