• ベストアンサー

タバコの長さについて

タバコにはmgやメーカーだけではなく、長さの違いと言う物もありますよね。同じメーカーの同じ種類の同じ値段でありながら、タバコの長さが違う物があります。当然ながら短い方が利益率は高いと思うのですが、なぜ同じ値段で売られているのでしょうか?ご存知の方おられましたら、お教え下さい。

noname#67169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taunamlz
回答No.1

太さも違います。 多分一本あたりのタバコの重さは同じなのではないでしょうか?

質問者

お礼

そうなんですか、太さまでは気が付きませんでした。 回答有難う御座いました。