• ベストアンサー

WS007SH(es) フォーマットについて

フォーマットをしたいのですが フォーマットをしたらメールアドレスが変わってしまうということはあるのでしょうか? また、プログラムで誤って削除してしまったファイルを復元させる方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

> フォーマットをしたらメールアドレスが変わってしまうということはあるのでしょうか? そんなことはありません。 フォーマット後、オンラインサインアップをすれば、元のアドレスが 利用できるようになります。 > また、プログラムで誤って削除してしまったファイルを復元させる方法はありますか?? 残念ながら、ありません。

0rinmei0
質問者

お礼

回答ありがとうございます 元のアドレスが使えるだけでもうれしいです プログラムを消してしまったのは自分の過失なので 自業自得として受け止めたいと思います