• 締切済み

底値圏から反発する株を探すには?

底値圏から反発する株を探すには、やはり、 いくつかの銘柄を順番に探すしかないでしょうか? スクリーニングですと、なんかズレテいる様な感じがするのですが、 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• wbc4689
回答No.1

Yahoo!ファイナンスの、チャートフォリオっていうサービスがありますが、いろいろトレンドが選べるので、一応参考になるのでは? http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/ あと、これも参考ですが、スクリーニングの条件がたくさん選べるので 、使いやすいですよ。 (底値圏の銘柄を探すという点では劣りますが……) http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp