• 締切済み

auの受信

私はauのW51Sを使っています。 今日、家のパソコンから携帯にメールを送ったところ、 メールが受信出来なくまっています。 携帯からのメールは受信できています。 サーバーに異常があるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

Eメール設定でパソコンからの受信を不可にしていませんか?もしそうであれば、パソコンからのを受信可能に変更するか、特定アドレスからの受信は可能にしないと受信されません。

yuzu00
質問者

お礼

そうかもしれません。確かめてみます。 返信ありがとうございます。

回答No.1

メールの設定を確認なさっては? ここよか、”なるほどau”の方がauポイントになりえる”ありがとうポイント”欲しいガツガツしてる方が大勢待機してますんで、 的確な回答や親身な回答が付くと思うよ。

yuzu00
質問者

お礼

そうですか!! 次からそうします。 返信ありがとうございます。