• 締切済み

触ると気持ちいいけど何?

最近一人でするのを覚えたんですけど、オシッコがでる穴よりも、もうちょっと上のほうに小さい突起があって、いじってるとすごく気持ちよくなるんですが、触っても病気になったりしませんか?ちょっと心配です。後、これはみんな付いてるものなんですか?みんないじってる物なんですかね??最近、いろいろ試行錯誤しながら一人で行為に没頭しちゃう私って変なのかなぁ~とか悩んでます。だれか詳しい方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それが女性の性感帯の一つクリトリスというものです。 セックスのときに男の人がクリトリスを舐めることをクリニングスといいます。

mikunoana
質問者

お礼

そうなんですか!舐めたりもするんですね! 回答ありがとうございます。