• 締切済み

触ると気持ちいいけど何?

最近一人でするのを覚えたんですけど、オシッコがでる穴よりも、もうちょっと上のほうに小さい突起があって、いじってるとすごく気持ちよくなるんですが、触っても病気になったりしませんか?ちょっと心配です。後、これはみんな付いてるものなんですか?みんないじってる物なんですかね??最近、いろいろ試行錯誤しながら一人で行為に没頭しちゃう私って変なのかなぁ~とか悩んでます。だれか詳しい方いましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

それが女性の性感帯の一つクリトリスというものです。 セックスのときに男の人がクリトリスを舐めることをクリニングスといいます。

mikunoana
質問者

お礼

そうなんですか!舐めたりもするんですね! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子猫のおしっこ

    3ヶ月前に生まれたての子猫を2匹(オスメス1匹ずつ)拾い、育てているのですが、最近オスのおしっこで困っています。 初めて一人で猫を飼う(一人暮らしです)ものでしたから試行錯誤しながらトイレのしつけもし、何とか上手くトイレの位置も覚えてくれたようで一安心、と思っていました。 ところが最近になって急に色んな所でおしっこをするようになったのです。うんちはトイレ以外の所でしたことが無くトイレを忘れたわけではないと思うのですが、現行犯の時に何度トイレに連れてっても私のいない時に粗相しちゃいます。(ちなみにメスは私の見るかぎり、ちゃんとトイレでしてるようです。) 本当に困ってて檻にひとまず入れちゃおうかとも考えたのですが、ちょっとかわいそうなので皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 死にたい気持ちが消えません。

    辛いことが重なって…もう疲れました。 誰にも言えなくて一人で抱えこんで、 やっと言えた言葉が 「辛い」「消えたい」「もう疲れた」でした。 自分では大丈夫だと思っていましたが、 最近胃痛が酷くなって、夜中に病院に運ばれ、 胃カメラ検査をすると、傷だらけで出血していました。 ストレス性の胃潰瘍でした。 周りの人たちはその件もあって、心配して 『一人じゃないよ、味方だよ。何でも話してくれていいから。 居てくれるだけでいいから。 だから絶対変なことはしないでね。約束して。』と言われました。 半年前に振られた元彼も心配していたようで、電話で話しました。 私は泣きじゃくって「辛い、消えたい、もう疲れた」と話しました。 『変なことは考えちゃいけない、消えてもみんなの記憶からは消えないよ』と言われました。 私がこんな風になった責任も感じていると言っていました。 「心配してもらえて嬉しいけど、申し訳ない。大丈夫だから。」と言っても 『大丈夫じゃないでしょ?心配なんてタダみたいなもので、心配されたら 受け取っておけばいい。勝手に心配してるから。 でも俺から言えることはすべて言った、もう何も言うことはないよ』と言われました。 電話を切った後、お礼のメールをしました。 もうなるべく連絡しないように頑張るからと告げました。 翌朝、彼から 「今は何事にも俯きがちだと思うけど、少しずつ顔上げて 前向いてほしいと思ってる。昨日より今日が 少しでも笑顔になれる日であるように、 他人事のように思うかもしれないけど、そう思ってます。 体には気をつけて。」とメールがきました。 みんなが心配してくれていることが申し訳なくて 迷惑をかけていることが申し訳なくて 未来も希望も持てなくて、頑張りたいのに頑張れない。 大丈夫だよって言いたいのに、しんどい。 私なんか居ない方がみんな心配せずに済むんじゃないかと思います。 でも、死にたい気持ちでいっぱいでも、その勇気もない。 頭の中をぐるぐるしています。 どうすればこの気持ちが消えるのでしょうか。潰されそうです。。

  • 膣から尿⁈

    産後の話です。尿が変な場所から出ます。 出産経験前まではちゃんとした所からおしっこが出ていて感覚でもどこから出てるか分かっていました。 ですが、出産をしてからは違う場所からおしっこが出ている感覚になりました。尿意は普通にあります。 不思議に思いお風呂の時に鏡で確認したらやはりクリトリスからではありませんでした。 よく見てみるとクリトリスと膣口までの間の壁の様な部分に小さな穴と小さな突起がありました。多分尿道にだと思うんです。そこから出ていました。 妊娠前も妊娠中もそんな穴と突起はありませんでした、、、 よく考えてみれば出産時にお小水取りますねと言われ、チクっとしますと言いながらクダ?を通され痛かった場所だと思うんです。 産後1ヶ月健診の時に、おしっこの穴からじゃない所からおしっこが出てる感じがしますと相談し妊婦健診の内診で使われる膣を開く器具で膣の中を診察され膣の中は健康な状態ですし気のせいですね。と言われました。 膣の中ぢゃなくてと言えば良かったのかも知れませんが何度も何度も...と思い言えずに終わりました。 同じ経験ある方や またこれはなんなのか 治せるのかわかる方いませんか?

  • 死にたい気持ちが消えません。

    辛いことが重なって…もう疲れました。 誰にも言えなくて一人で抱えこんで、 やっと言えた言葉が 「辛い」「消えたい」「もう疲れた」でした。 辛くて辛くてなんでこんなに辛いのに生きているのか分かりません。 自分では大丈夫だと思っていましたが、 最近胃痛が酷くなって、夜中に病院に運ばれ、 胃カメラ検査をすると、傷だらけで出血していました。 ストレス性の胃潰瘍でした。 周りの人たちはその事もあって、心配して 『一人じゃないよ、味方だよ。何でも話してくれていいから。 居てくれるだけでいいから。 だから絶対変なことはしないでね。約束して。』と言われました。 半年前に振られた元彼も心配していたようで、電話で話しました。 私は泣きじゃくって「辛い、消えたい、もう疲れた」と話しました。 『変なことは考えちゃいけない、消えてもみんなの記憶からは消えないよ』と言われました。 私がこんな風になった責任も感じていると言っていました。 「心配してもらえて嬉しいけど、申し訳ない。大丈夫だから。」と言っても 『大丈夫じゃないでしょ?心配なんてタダみたいなもので、心配されたら 受け取っておけばいい。勝手に心配してるから。 でも俺から言えることはすべて言った、もう何も言うことはないよ』と言われました。 電話を切った後、お礼のメールをしました。 もうなるべく連絡しないように頑張るからと告げました。 翌朝、彼から 「今は何事にも俯きがちだと思うけど、少しずつ顔上げて 前向いてほしいと思ってる。昨日より今日が 少しでも笑顔になれる日であるように、 他人事のように思うかもしれないけど、そう思ってます。 体には気をつけて。」とメールがきました。 みんなが心配してくれていることが申し訳なくて 迷惑をかけていることが申し訳なくて 未来も希望も持てなくて、頑張りたいのに頑張れない。 大丈夫だよって言いたいのに、しんどい。 私なんか居ない方がみんな心配せずに済むんじゃないかと思います。 でも、死にたい気持ちでいっぱいでも、その勇気もない。 頭の中をぐるぐるしています。 私がもし死ねば、両親は悲しむと思います。 年始に父の兄が、この春に大好きな母方の祖父が他界しました。 だから落ち込んでいる両親に私がこんな思いを持っていることは言ってません。 余計に心配かけるので。 どうすればこの気持ちが消えるのでしょうか。潰されそうです。。

  • 時間を忘れてしまう程、没頭してしまう事

    最近近所に少し大きめの雑貨屋が出来ました。 雑貨とか文具って見てるだけで凄く楽しいので、いつも時間があっという間に 過ぎてしまいます。かといって買う物も少ないので、冷やかし迷惑な客ですがorz それに没頭しすぎてしまうため、一人じゃないとゆっくり出来ないのが 難点です・・(´д`ι) 皆さんはどういった事に時間を忘れ没頭してしまいますか?

  • 子供の夜泣きと抱っこ癖が酷くて、大変困っています。

    1歳5か月になる女の子ですが、未だに夜泣きが酷く、多い時は1時間おきに起こされ、立ち抱っこしないとなかなか寝付いてくれません。その度に、バルコニーに出てみたり、一度電気を付けて明るくしてみたり、牛乳やお茶をあげてみたり試行錯誤しているような状態です。 原因として考えられるのは、(1)小食なためお腹を空かせて目を覚ます (2)運動不足のため体力があり余っている (3)病気 (1)については、離乳食を食べ始めの頃は、どちらかというと沢山食べている方でしたが、最近は果物は比較的食べるものの、既製品も作った物もあまり食べてくれません。心配です… (2)については、歩き始めの頃は、抱っこされるのも嫌がるくらい転びながら歩き回っていましたが、最近は「抱っこ抱っこ」でグズグズです。 昼間も抱っこが多く、夜は更に多く、限界に近づいています… 誰か良い解決方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 物の整理整頓

    皆様、こんばんは。 家の中の仕事の中で、物の整理整頓に絞って考えてみます。 例えば、何か作業していて使い勝手が悪いとか、ものを取る時にどこだ?と、探し方する事などがありますよね。 こんな時、私はその都度どうすればさらに使いやすくなるかな?と考えて工夫します。いわば試行錯誤という事です。 大きな部分はだいたい納得しました。 が、細かいところは未だに試行錯誤です。 しばらくやってみて、うまくない時は、また物を移動させたりしています。 同時にいらない物を少しずつ捨てています。新たに買う事は控えるような方法をとっています いくら年を取ってもこの繰り返しですね。 これでよしというところまで到達していないのです。 私自身は、きちんとしていないと落ち着きません。 もともとズボラな性格だったのですが、5年前の震災をきっかけに掃除を始めました。それがいつの間にかな、高みを極めようという気持ちになっていたのです。 皆様は、いかがでしょうか?

  • 息子のオチンチンについて

    まず、カテゴリーが違っていたら、すいません・・・ 小学校低学年の息子のオチンチンに尿道のほかに、 もう一つ穴が空いています。 3歳すぎに泌尿器科で診てもらいました。 病名は忘れてしまいましたが医師は、 この穴は尿道に繋がっていないし、心配はないっと言ってくれました。 病気に対しての心配は無くても 大人になったときには、どうなるの・・・? 穴は塞がるのか・・・これがコンプレックスになるかも・・・等 考えてしまいました。 子供に、どうして穴が二つあるのって聞かれて ママがお腹の中で上手につくってあげれなかったのっと 苦し紛れの答え。 今は、おしっこの出る所と思っている年代ですが、 思春期になったらっと考えると、 母親が心配しても仕方がないコトかも知れませんが 実は、ご自身も、わが子もっという方、いらっしゃいますか?

  • sumena8Mのフィルムの入れ方

    LOMO sumena8Mを手に入れたのですが、フィルムがうまく セットできません。フィルムを巻く方のセットの仕方が わからないのです。ホームページで調べたところ、突起にフィルム穴をひっかけると書いているのですが、その 突起が見当たりません。中古のため、突起が折れた物なの かと思いましたが、折れた形跡は一切ありません。 sumena8Mをお使いの人、又は詳しい人。 どうか教えて下さい。

  • 空冷ポルシェのユーザー車検体験

    皆さん、 こんにちは! 993乗りです。 ユーザー車検なる物をやってみようと試行錯誤していますが、 空冷ポルシェ、あるいは外国車でユーザー車検を経験された方、 やり方はどうやって勉強されたのでしょうか? 参考にされた、書籍やホームページ等あれば教えていただけないでしょうか? それとなにか気をつけるべき事があれば教えて下さいますようアドバイスおねがいいたします!m(__)m