• ベストアンサー

彼女に断られてしまう…

お世話になっています、20歳♂です。 同い年の彼女とオーラルをするとき濡れが少ないときなど女性の部分をなめてあげたいと思うのですが、「絶対ダメ~」と毎回断固拒否されてしまいます。 なめられるのもなめるのも好きではないみたいで、でも入れて欲しいと言われるため上手く挿入できない場合や彼女が痛がってしまいます…。 痛がると彼女がすねてしまい… 彼女はひとりHやAV鑑賞などの経験もないそうで…まだまだいろいろな行為に抵抗があるようで・・・ のちのち女性が受け入れてくれるになってくれることはあるのでしょうか?それとも嫌いな女性はずっと嫌いなのでしょうか? また彼女をその気にさせることはできないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

> 彼女はひとりHやAV鑑賞などの経験もないそうで… 男性は見るのが当たり前かもしれませんが、AVは元々男性向けなので、女性にとってはそうではありません(もちろん見る女性もいますが)。なので、彼女がAVに興味が無くても全然変じゃありませんよ。 私は他人のSEXを見ると気持ち悪くなってしまうので、AVには興味がありません(^_^;)。それに彼と一緒にそういうのを見ることが恥ずかしくてダメです。 > 切実に何度か頼んでも「それだけはムリ!」という感じで… ただ「お願い!舐めさせて!」という感じの説得では、根本的解決にはなりませんね(^_^;)。必死になられると女性も意地になったり、そこまでしたいのかと哀れに思えたりします。 女性が嫌がる理由は、恥ずかしい・汚いところなので舐めさせたくない・変な色や形だったらどうしようというのがあると思います。 羞恥心については明かりを暗くして布団を被ってするとか、汚いということについては「きみのだから汚くない。好きだからしたい。」と優しく言い聞かせてあげて下さい。色や形についても、同じように「君のだからキレイに思える」「好きだから気にならない」というように安心させてあげて下さい。 でもやっぱり言葉だけでは難しいので、もっと前戯を丁寧にして、ちょっとずつ彼女の羞恥心を解いてあげて下さい。ソコの近辺(下腹部や太もも、背中、お尻、足の付け根など)を丹念に。段々近づいていって、嫌がったら「大丈夫、ソコはしないよ」と言って近辺だけ。何回か繰り返して彼女もほぐれてきたら、明かりを消してそっとチャレンジしてみてください。 彼女が嫌がったら、ちょっとくらい強引に迫ってみるのもいいかも。本気で嫌がったら止めてくださいね。 > ローションなども使ったことがないためか完全NGで・・・ ローションはある程度慣れていないと抵抗があるかも…。なんというか、不自然なSEXって感じで嫌なんですよね。彼女も同じような気持ちかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>彼女はひとりHやAV鑑賞などの経験もないそうで…まだまだいろいろな行為に抵抗があるようで・・・ ということであるなら、 >なめられるのもなめるのも好きではないみたいで というよりは、〈恥ずかしい!〉という気持ちが先行しているのでは?と思いますよ 「お願いだから一回させて」とか彼女の隙を見てやってみて、気持ちがいいということを教えてあげれば、彼女さんも〈恥ずかしいけどやってほしい!〉と思うようになるのではないでしょうか? といっても、恥ずかしい気持ちが先行している女性は、たとえ気持ちよくても恥ずかしい方が強いのでなかなか難攻不落かとは思うのですが・・・ その場合はローションなど使ってみるのもいいかもしれませんよ 彼女さんが痛がるとのことで、痛いと女性も気持ちよくHできませんしね また、お風呂でするというのもいいんじゃないかな?とおもったり (お風呂の方が湿度がいっぱいで乾きにくいので) 彼女さんをその気にさせるかどうかは、「これだけ気持ちいいんだよ!」ってことを教えてあげるって事と、質問者さんの腕次第でしょう! あと女性は肉体的に、ということ以上に精神的につながれることに幸福感を感じるようにおもうので、身体のこと以上に気持ちを盛り上げたりリラックスさせてあげることに気を使ってあげてくださいね

news_0203
質問者

お礼

早速ありがとう御座いました。 やはり「恥ずかしい」という気持ちが先行していることが原因なのかな…? 切実に何度か頼んでも「それだけはムリ!」という感じで… またローションなども使ったことがないためか完全NGで・・・ 「ひょっとして自分のAV見すぎ!?」などで普通はそんなことしないのかなーと思ったりしていたので少し安心しました。 何度も頼んでみて受け入れてくれる日を待ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • Sっぽい男性が喜ぶ言葉は?

    私の彼はHの時「やめて」「ダメ」「おねがい許して」などの言葉を言わせたがります。 今、知らない男に犯されてるんだぞなどと言って、もっと拒否するような仕草や言葉を要求します。 行為自体はとても優しく乱暴にされることはありませんが、特に挿入中に上記のような言葉を言わせたいようで、「許して」などと言うとすごく興奮してるようです。言葉上だけですが強引に犯してるというイメージが好きなようです。私はそういったイメージ通りの行為をすることに抵抗はありませんがボキャブラリーが貧困なのか、想像力がないのか、彼が求めるような言葉や仕草をすることができず、毎回同じ言葉を繰り返し言うだけです。同じ言葉ばかりでもっと違う言葉も言ったり、もっといろいろ進歩?したいと思うのですが、思いつきません。同じような感覚の方にアドバイスがいただけたら…と思い質問させていただきました。 恥ずかしがったり、イヤがったり、というHをする場合どのような言葉で興奮しますか? また彼女がどういった態度をとったときに更に興奮しますか?そういったイメージのAVなどを見て勉強するのがいいのかもしれないですが、借りるのは抵抗がありますし、彼と一緒にAVを見るといったこともまだしたことがありません。

  • オーラルSEXばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

  • オーラルSEX(ふぇら)ばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

  • 性欲がない

    今晩。交際7年結婚2年目25歳の主婦です、夫25歳息子1歳半年です。息子を出産してから全くというほど性欲がなくなってしまい困っています。性欲はなくなったまま戻らないのでしょうか?夫はそれほど性欲は強くはないのですが週一回はしたいみたいで、ずっと拒否をしていたので夫がH嫌なのか?俺の事嫌い?と言われて今日はごめん。と、いつもこういう感じです。私は嫌じゃないけどただやりたくないんです。夫が嫌いな訳でもありません。Hが面倒?疲れてる?この先なくてもいいと思っています‥なぜこんなに嫌なのか自分でも分かりません(T_T) 夫に悪いと思いHをする時はあるのですが、最中早く終わってくれないかなと思っている自分が嫌でたまりません。だけど挿入できるくらい濡れもしているのに何故こんなにやることが嫌なのでしょうか…

  • 売春とは、金銭の授受をして、性器の結合をした状態のことをいうのでしょうか

    ここでは成人女性を対象に考えていると思ってください。 売春行為というのは、その女性に金銭を渡し、性器の結合(挿入)を行なった状態をいうのでしょうか? 愛撫や、オーラルセックス、すまた等はどうなのでしょうか? 法律的な考え方ではどうなっているのか、お教えいただきたくお願いいたします。

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

  • 私(女性)は性欲が強いようです…

    私は20代後半の女性です。 大変お恥ずかしい質問なのですが、宜しくおねがいします。 同い年の彼と、デートの度に(週1回)Hしています。 私は彼と同じくらいか、ヘタしたら彼以上に性欲が強く、ずっとくっついていたいし会ったら絶対Hがしたくなるのです。 彼のことも彼とのHも大好きです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが・・・ こんな彼女だと、嫌いになったりしませんか? やっぱり女性がHにノリノリになるよりは、控えめで受身の方が好きですか? ちなみに、行為の内容がノリノリという訳ではないです(苦笑) 今のところ彼が嫌がっている様子はないですし、彼からも求めてきます。 でも近頃、彼から「変態め~」と言われてしまうんです。もちろん笑いのこもった感じでですけど(^^;) そんな感じなので、最近「私って変なのか!?嫌われる!?」と思い始めまして。 付き合って1年半。ちょっと抑えた方がいいと思いますか?

  • 男の人はどういう風にAV見てるの?

    彼女や奥さんがいる男性に質問です。 彼女とのHとAV鑑賞は別だと聞きますが、AVの女性の方が興奮するのでしょうか? 例えば、彼女は胸がないからAVの女性の胸を見ているとか、 彼女が声を出さないからAVの声を聞いて楽しんでいるとか・・ 変な質問ですが、私の素朴な質問です(。・ω・。)

  • 恋人とのH

    19歳社会人の男です 高校のときから1年2ヶ月付き合ってる彼女がいます。同い年で彼女は短大生です。 突然ですが彼女はSEXが嫌いです。理由としては 恥ずかしい 妊娠が怖い などです。 去年の3月に初めてを体験し、7月以来SEXレスです。毎回拒否られます。 もう自分のことが好きでなくなったのか不安にもなりましたがそんなことはないようです。 ただHが嫌いだそうです。 一応社会人なので19にしては貯金をしている方で万が一のことがあっても責任は取れる覚悟はありますし、将来のことも2人とも考えています。 それでやっぱり自分としてはHがしたいです。どうしても彼女にもとめてしまいます。 毎回拒否られ、無理矢理はするつもりは全くなく浮気する気もありません。 こんな彼女を説得することは出来ないのでしょうか?自分がこのまま我慢するしかないのでしょうか? 回答・アドバイスお願いします