• ベストアンサー

H中に恋人にかける言葉

私(男)は彼女とのH中(特に挿入中)に殆ど言葉を発せず、無言に近い状態らしい(彼女によると)のですが、どうも彼女はそのことが不満のようです。彼女としては行為中に「愛してるよ」とか「綺麗だよ」とか言って欲しいようなのですが、H中にそう言うことを言うのは、なんか安っぽいアダルトビデオのような感じがして、抵抗感があります。  そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (男性の方)H中には、やっぱり彼女に対して何らかの声を掛けていますか?また、こういうことを言えばいいんじゃないか、あるいは、過去にこういう言葉を言ったら喜んでくれた、というのありますか? (女性の方)やっぱり無言のHは嫌なものでしょうか?また、言われてうれしかった言葉や、こんなことを言われたいという言葉はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.3

こんにちは。 私の彼もいいますねー、はじめはめちゃくちゃはずかしかったです。 今は・・・無言だとキツイかなあ、それになんか「ただやってる」だけみたいで。 ちゃんと「私としてるんだ」とか「私のこと好きでいてくれてる」って思えるんですよね。 言われて嬉しかったのは「愛してるよ」ですかね、耳元でささやかれたときは、嬉しくて涙でそうだったなあ。 あと、胸が大きいので、このおおきなおっぱいずっとさわってたいとか、誰にもさわらせないよとか。 普段は私がなにしてても(って浮気じゃないよ、友達と遊んだりとか)何もいわないし、信頼されてるから干渉されないけど、だからこそセックスの時の彼の素直な気持ちとか、やきもちとかは嬉しいですねえ。 言うのがはずかしいなら、動いてる時に名前を呼んであげるだけでもちがうのでは? 終わってから、ひとこと「愛してるよ」ってだけでも全然違うと思います。

その他の回答 (4)

noname#3326
noname#3326
回答No.5

別に言いたくない人は無理して言う必要なんじゃない?そっちに気を使いすぎて肝心な腰の動きがおろそかになっても困るし・・・シボミでもしたら大変じゃん。彼女がどうして言葉を掛けてほしいかにもよるけど、言葉で興奮させて欲しいのならめちゃめちゃエロビ並みの言葉を連発しないといけないだろうし・・・(笑)ただ、女の立場から言わせてもらえば長い言葉はしらけます。「そんな事考える暇あるほど余裕あるんだ。あたしのって良くない?」みたいな。たとえ「すごくいいよ」でもあまりに長い言葉で表現されるのは困りますけどね。後、こっちも没頭してるのに考えないといけないような質問されても困る。「いい?」なら大歓迎だけど「どこがいいの?どうされたいの?○◎\\\-**\*\」みたいなのもしらけて「いい加減にしろ!」みたいな。言葉は考えていうものでなく、思ったことが口に出るです。おいしいもの食べたらつい「おいしい」っていちゃうでしょ。あんな感じで、エッチがよければ「いいよ」って言えるし彼女を愛していれば「かわいいよ」「愛してるよ」っていえるはずでは。考えて発した言葉なんで胡散臭くてあたしは言われたくないけどな。思ってても照れ臭くて言えないのなら行為の最中、やさしく見つめてキスしたり、髪なでたりしたので十分彼女にあなたの気持ちは伝わるんじゃないかな?終わった後、「すごく良かったよ」って彼女を抱きしめてキスしてあげたら、行為最中の言葉なんて不必要ですよ。・・・ってこんな事書いたら、私の彼が無言で行為をしているのかと誤解されたら困るのでいっときますが彼はしゃべります(笑)

• Error404
回答No.4

俺は気持ち良すぎて、話す余裕なんて無い。 と言う者です。 会話なんか必要無いと思うけど、名前を呼ぶってのはどうでしょう? ○○さん・・ って感じで。 あんまり経験無い俺ですが参考になれば嬉しいです。

noname#4091
noname#4091
回答No.2

万人に通用する言葉はないと思います。 私は相手によって言うことが変わります。 気にするのは自分との関係と性的嗜好。 本命の恋人となら「愛してる」、「もっと顔を見せて」、「お前とつながってるときが一番幸せ」etc... お互いにパートナーがいるセックスフレンドとするときには「愛してる」よりも「どっちがいい?」の方がいいでしょう。 露出願望や服従願望がある相手ならそれなりのシチュエーションを演じてみたり… 相手が何を(相手自身が気づいていない心の奥の願望を含む)望んでいるのかを創造するわけです。 失敗すると目も当てられないくらいに覚めた空気が流れますけどね

noname#2289
noname#2289
回答No.1

こんにちは。 20代女です。 わたしの彼は最中に、いいの?、とか、 あいしてるよ(たまに)、○○のマ○コいいよ、とか、かわいいよ (きれいだよ、よりいいやすいと思うし、いいとおもう) すっごいぬれてるよ、とか。なんかはずかすぃ・・・・。 常にいわれたらいやだけど、無言はもっといやです~。 彼がわたしのことをあいしてる、って伝わって来る セックスがすきですね。