• ベストアンサー

H中に恋人にかける言葉

 私(男)は彼女とのH中(特に挿入中)に殆ど言葉を発せず、無言に近い状態らしい(彼女によると)のですが、どうも彼女はそのことが不満のようです。彼女としては行為中に「愛してるよ」とか「綺麗だよ」とか言って欲しいようなのですが、H中にそう言うことを言うのは、なんか安っぽいアダルトビデオのような感じがして、抵抗感があります。  そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (男性の方)H中には、やっぱり彼女に対して何らかの声を掛けていますか?また、こういうことを言えばいいんじゃないか、あるいは、過去にこういう言葉を言ったら喜んでくれた、というのありますか? (女性の方)やっぱり無言のHは嫌なものでしょうか?また、言われてうれしかった言葉や、こんなことを言われたいという言葉はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4751
noname#4751
回答No.3

こんにちは。 私の彼もいいますねー、はじめはめちゃくちゃはずかしかったです。 今は・・・無言だとキツイかなあ、それになんか「ただやってる」だけみたいで。 ちゃんと「私としてるんだ」とか「私のこと好きでいてくれてる」って思えるんですよね。 言われて嬉しかったのは「愛してるよ」ですかね、耳元でささやかれたときは、嬉しくて涙でそうだったなあ。 あと、胸が大きいので、このおおきなおっぱいずっとさわってたいとか、誰にもさわらせないよとか。 普段は私がなにしてても(って浮気じゃないよ、友達と遊んだりとか)何もいわないし、信頼されてるから干渉されないけど、だからこそセックスの時の彼の素直な気持ちとか、やきもちとかは嬉しいですねえ。 言うのがはずかしいなら、動いてる時に名前を呼んであげるだけでもちがうのでは? 終わってから、ひとこと「愛してるよ」ってだけでも全然違うと思います。

その他の回答 (4)

noname#3326
noname#3326
回答No.5

別に言いたくない人は無理して言う必要なんじゃない?そっちに気を使いすぎて肝心な腰の動きがおろそかになっても困るし・・・シボミでもしたら大変じゃん。彼女がどうして言葉を掛けてほしいかにもよるけど、言葉で興奮させて欲しいのならめちゃめちゃエロビ並みの言葉を連発しないといけないだろうし・・・(笑)ただ、女の立場から言わせてもらえば長い言葉はしらけます。「そんな事考える暇あるほど余裕あるんだ。あたしのって良くない?」みたいな。たとえ「すごくいいよ」でもあまりに長い言葉で表現されるのは困りますけどね。後、こっちも没頭してるのに考えないといけないような質問されても困る。「いい?」なら大歓迎だけど「どこがいいの?どうされたいの?○◎\\\-**\*\」みたいなのもしらけて「いい加減にしろ!」みたいな。言葉は考えていうものでなく、思ったことが口に出るです。おいしいもの食べたらつい「おいしい」っていちゃうでしょ。あんな感じで、エッチがよければ「いいよ」って言えるし彼女を愛していれば「かわいいよ」「愛してるよ」っていえるはずでは。考えて発した言葉なんで胡散臭くてあたしは言われたくないけどな。思ってても照れ臭くて言えないのなら行為の最中、やさしく見つめてキスしたり、髪なでたりしたので十分彼女にあなたの気持ちは伝わるんじゃないかな?終わった後、「すごく良かったよ」って彼女を抱きしめてキスしてあげたら、行為最中の言葉なんて不必要ですよ。・・・ってこんな事書いたら、私の彼が無言で行為をしているのかと誤解されたら困るのでいっときますが彼はしゃべります(笑)

  • Error404
  • ベストアンサー率6% (9/131)
回答No.4

俺は気持ち良すぎて、話す余裕なんて無い。 と言う者です。 会話なんか必要無いと思うけど、名前を呼ぶってのはどうでしょう? ○○さん・・ って感じで。 あんまり経験無い俺ですが参考になれば嬉しいです。

noname#4091
noname#4091
回答No.2

万人に通用する言葉はないと思います。 私は相手によって言うことが変わります。 気にするのは自分との関係と性的嗜好。 本命の恋人となら「愛してる」、「もっと顔を見せて」、「お前とつながってるときが一番幸せ」etc... お互いにパートナーがいるセックスフレンドとするときには「愛してる」よりも「どっちがいい?」の方がいいでしょう。 露出願望や服従願望がある相手ならそれなりのシチュエーションを演じてみたり… 相手が何を(相手自身が気づいていない心の奥の願望を含む)望んでいるのかを創造するわけです。 失敗すると目も当てられないくらいに覚めた空気が流れますけどね

noname#2289
noname#2289
回答No.1

こんにちは。 20代女です。 わたしの彼は最中に、いいの?、とか、 あいしてるよ(たまに)、○○のマ○コいいよ、とか、かわいいよ (きれいだよ、よりいいやすいと思うし、いいとおもう) すっごいぬれてるよ、とか。なんかはずかすぃ・・・・。 常にいわれたらいやだけど、無言はもっといやです~。 彼がわたしのことをあいしてる、って伝わって来る セックスがすきですね。

関連するQ&A

  • Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

    HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • Hの時の言葉について。

    Hの時の言葉について。 出来れば40代以上の男性の方にご返答頂けると幸いです。 現在、付きあって3ヶ月になる彼とのHの時の事になります。 (彼:43歳、私:31歳) 付き合って1ヶ月目くらいから、彼とHをするようになったのですが、いざ挿入しようとすると彼が萎えてしまいます。 最初は特に何も考えずに、口の中で射精してもらいました。 でもそれ以降も口では射精できるのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。 ちなみに彼は性欲は強い方だと思います。会える時は必ず求めてきます。 それで、私が悩んでいる事は下記の2点です。 1.彼は口で射精する前に、必ず愛撫で私を気持ち良くしてくれるので、別に挿入出来なくても、私的には別に何とも思いませんが、彼はすごく悪いと思っているようです。 その時に別に挿入だけじゃないから、気にしないでって言っていいのか? 叉、男性にとって挿入していく行為自体が大事な事であるならば、その言葉は余計に彼を傷つけてしまう気がして言えません。 彼が上手く挿入出来ない時はどうゆう風に言葉をかけてあげればいいのでしょうか? ちなみに彼は正直、プライドが高い方です。 2.彼が上手く挿入出来ないのは私自信にも原因があるのでしょうか? 女性側で努力出来る事があれば、教えて下さい。 長文ですいません、宜しくお願いします。

  • Sっぽい男性が喜ぶ言葉は?

    私の彼はHの時「やめて」「ダメ」「おねがい許して」などの言葉を言わせたがります。 今、知らない男に犯されてるんだぞなどと言って、もっと拒否するような仕草や言葉を要求します。 行為自体はとても優しく乱暴にされることはありませんが、特に挿入中に上記のような言葉を言わせたいようで、「許して」などと言うとすごく興奮してるようです。言葉上だけですが強引に犯してるというイメージが好きなようです。私はそういったイメージ通りの行為をすることに抵抗はありませんがボキャブラリーが貧困なのか、想像力がないのか、彼が求めるような言葉や仕草をすることができず、毎回同じ言葉を繰り返し言うだけです。同じ言葉ばかりでもっと違う言葉も言ったり、もっといろいろ進歩?したいと思うのですが、思いつきません。同じような感覚の方にアドバイスがいただけたら…と思い質問させていただきました。 恥ずかしがったり、イヤがったり、というHをする場合どのような言葉で興奮しますか? また彼女がどういった態度をとったときに更に興奮しますか?そういったイメージのAVなどを見て勉強するのがいいのかもしれないですが、借りるのは抵抗がありますし、彼と一緒にAVを見るといったこともまだしたことがありません。

  • Hが嫌いって、有り得ない?

    少し恥ずかしいお話なのですが、なかなか人前で大きな声で相談できないので、思い切ってここで質問させていただきます。 私は今大学3年生で、付き合って2年ちょっと経つ彼氏(も大学生)がいます。 彼とは学校が違うので、そんなに頻繁に会うわけではなく、週に1回(1泊)会えればいい方、という感じです。 そんな彼は、私に会うといつもくっついてくるし、Hしたいという雰囲気を出します。 でも私、Hが好きじゃないんです。 手を繋いだり、抱きしめられたり、というのは好きなのですが、 Hという行為が、どうしても好きになれないのです。(抵抗を感じます。) 彼のことは好きですし、求められたら応じてきましたが、 そんな風に、ある意味「いやいや」ながらに、というのは、 彼にも申し訳なく、自分自身に対しても嫌悪感がつのります。 女性のみなさんは、そのような抵抗感を感じたりしませんか? 男性の方は、彼女がそのような抵抗感を感じていたら、傷つきますか? どうか、参考にさせていただきたいので、ご意見をお願いします。

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)