• ベストアンサー

Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。

noname#33363
noname#33363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

声が大きいとか、既婚者で子供が寝ているという場合に声を抑えるのはやむを得ないと思いますが、そうでなければ感じたままに出せばいいと思いますよ。 なるべくナチュラルがいいと思います。 ちなみに僕は言葉も好きです。(笑)

その他の回答 (11)

• mint0219
回答No.11

ほとんど声がでないっていううことは、声をだすことが恥ずかしくてがまんしてませんか。それか、まだ開拓の途中とか。 あなたが感じていることが彼に伝わると、すごく彼は高ぶってくるとおもうのですが。 息遣いを少し大きくしてみるとかどうですか。私もあまりAV女優のような声をいまさら出すのは、気恥ずかしいですが、イク少し前などはささやくような感じで、”あぁ-”くらい言ってしまいます。前戯の間、感じてるときは彼の耳元に息遣いが聞こえるようにしたりしますよ。お互い気持ちがいっしょになるような...。 無言のHって少しさみしいと思いますが。 なかむつまじく、研究してみてください。

• hiro1212w
回答No.10

AVの様なHをいつもしてる熟女です^_^ すごい声出しちゃう時も あるかな?(笑)♪ 彼氏とのデュエットみたいなもので リズムにのって奏でる様に自然に あえいでますね。 自分の経験や 相手によっても変わります。誰が相手でも 同じ声を出すなんて あり得ないです。彼との共同作業ですもんね SEXって。 あなたは あなたらしく 自然体でいいと思います。演技で声を出しても しらけちゃうのでは? 感じるままに ナチュラルにね!

• tuneblack
回答No.9

参考になるかどうか解りませんが・・・ 喘ぎ声って、もちろん個人差があるようですが、自然に出る&出てしまうと言ってる人や思ってる人が多いみたいですが、エッチを覚えたての頃に思考錯誤の末に発し始めた喘ぎ声がそのまま定着して自分の喘ぎ声になるようですよ。 実際に、いくつになっても喘ぎ声って変わらないし、もちろん相手が変わったからって変わるものでもないですし。。。 逆に喘ぎ声を変えられる女性って、そういう特技の持ち主ってことかもしれませんね。 ですから、最初は演技的に喘ぎ声を出してたのが、気が付いたら、それが自分の自然な喘ぎ声になってたということのようですよ。 エッチを覚えたての頃に女友達同士でエッチの時の声って、どうやって出すの?とか、どんな声?とか、練習したりしてたという人も多いようです。 男性は解ることだと思いますが、話してたりする声と喘ぎ声(声のトーンなど)にギャップがある女性が意外と多いのは、喘ぎ声を発し始めた頃に演技的に喘ぎ声を出してて、それが自分の喘ぎ声として定着したからだと思います。 そういう意味でも自分の理想というか、こんな喘ぎ声がいいなって思う喘ぎ声を最初は演技的に出していれば、それが自然に自分の喘ぎ声になると思いますよ。 (喘ぎ声って身に付いてしまうと後では変えられないというか変えるのが大変らしいので気をつけた方がいいと思います) それと声が出ないって人の大半は、恥ずかしいとか緊張してるってのがあるみたいなので、声の出し方とか以前に、まずはリラックスすることも大事だと思いますよ。

回答No.8

私は、感じていると、声が勝手に出てます。。。 しかも、イク寸前は、声が大きいし。 制御できないんですよ。 声がなんとなく出せないなら、気持ちいい時に、「あぁ~。」とか、「きもちいぃ~。」とか、言ってみましょう。たぶん、自然に声が出るようになりますよ。

• tetujin82
回答No.7

声を出そうとか、止めようとか思わないことが良いです。 自然のままで、いいですよ! ほんとに感じれば嫌でも声が出ます。 Hするときは、Hな事だけを妄想して下さい。

noname#25860
noname#25860
回答No.6

出過ぎるのも困ります。なにしろウチは安普請の家ですから、ひょっとして外に声が漏れていたらと心配になるんですが、だんだんいい気持になってくるとつい喉の奥から声が漏れてしまうようになってしまいます。 主人に言わせると、その声はそうとう大きいらしくて、時には口を押さえられたりタオルを噛んだりすることもあります。 声が出るか出ないかは個人差があるみたいですが、出ないという方についてはよく分りませんが、感じから言って、いい気持になってきたら素直にウーンと声に出してみたらいかがでしょうか。ご自分のそうした声でご自身がエロチックな気分になって、もっと声が出るようになるのではないかと思いますが。 それに、munmunsan様がまだお若い方でしたらそのうち自然に出るようになりますよ。

• 2M-A0
回答No.5

はじめまして。 私の場合は、勝手に声に出てしまいます。自分でもビックリしてしまうほどです。 無言でも、息は荒くなったりしませんか?彼氏さんは多分荒くなった息遣いでも興奮すると思いますよ☆息が荒くなったら耳元へ行ってみるとか☆ 私は声が出るほど出ないときは、耳元に近づきます☆昔偶然、彼の耳元で息を吐いているときに彼の態度が少し変化したので♪ 後は、今の自分の気持ちを伝えたり、彼氏さんの名前を呼んで、好きだよ☆って言うのもありだと思います!! 声が全部あえぎ声である必要はありません。 焦らずに自分のペースで彼氏さんと愛し合ってくださいね☆ お幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

• dryou
回答No.4

確かにHの時のあえぎ声というのは男性にとって嬉しいものです。ただし、わざと出すと意外にわかってしまうものですよ。そうなると逆に男性は冷めてしまいます。 AVと実生活は違うのだから、自然に声が出るまで待ってもいいんじゃないですか。もっとも、ホントに感じるセックスだとそんなことを考えている余裕はなくなりますよ。今はあまり意識しないことですね。

回答No.3

そのあたりは自分のペースでよいと思いますよ。 声が出るのも個人差があるでしょうし、必ずしも出なければ快感をかんじないというわけではありませんから。 ただNO1さんもおっしゃられていますが、男性は女性が感じる姿をとても喜ぶものです。興奮して漏れる声はそのひとつでしょう。 ですので最初は演技するように、そして自分で色っぽい声を出すことで自分自身を興奮させるようにしてみてはどうでしょうか?ムリに出すのではなく、「こんな感じかな?」というところからです。 吐息をこらえるように「はぁ、あぁ」とか、素直に「気持ちいい・・」とか。 出すことで彼が興奮し、その出していること自体であなたが興奮していけば、良い形になるでしょうからね。 あと彼氏のAVの好みに合わせて~というのも、アリだと思います^^;二人で見る機会があるのであれば、そのあたりから学んでみるのもひとつの方法だと思いますよ。

• darumatsu
回答No.2

気持ちいいときだけ出してます。(というか出ます) それ以外は出さない。(というか出ない) 人それぞれの感じ方で、無理しなくてもいいと思います。気持ちよかったら「今、気持ちいい」と相手に伝えるだけでも良いと思います。