• ベストアンサー

Hの声ってみんなどうやってるの?(女性)

HのときってAVとかのはすごいじゃないですか・・・。 私はほっとんどでないんです。 皆さんってどんな感じで声を出しているんですか? 思わず出てしまうような声?それともわざと何か言葉を発するの?? 無言でHっていうのも彼も嫌だと思うので、皆さんどうしてるのか教えてください。

noname#33363
noname#33363

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

声が大きいとか、既婚者で子供が寝ているという場合に声を抑えるのはやむを得ないと思いますが、そうでなければ感じたままに出せばいいと思いますよ。 なるべくナチュラルがいいと思います。 ちなみに僕は言葉も好きです。(笑)

その他の回答 (11)

  • mint0219
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.11

ほとんど声がでないっていううことは、声をだすことが恥ずかしくてがまんしてませんか。それか、まだ開拓の途中とか。 あなたが感じていることが彼に伝わると、すごく彼は高ぶってくるとおもうのですが。 息遣いを少し大きくしてみるとかどうですか。私もあまりAV女優のような声をいまさら出すのは、気恥ずかしいですが、イク少し前などはささやくような感じで、”あぁ-”くらい言ってしまいます。前戯の間、感じてるときは彼の耳元に息遣いが聞こえるようにしたりしますよ。お互い気持ちがいっしょになるような...。 無言のHって少しさみしいと思いますが。 なかむつまじく、研究してみてください。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.10

AVの様なHをいつもしてる熟女です^_^ すごい声出しちゃう時も あるかな?(笑)♪ 彼氏とのデュエットみたいなもので リズムにのって奏でる様に自然に あえいでますね。 自分の経験や 相手によっても変わります。誰が相手でも 同じ声を出すなんて あり得ないです。彼との共同作業ですもんね SEXって。 あなたは あなたらしく 自然体でいいと思います。演技で声を出しても しらけちゃうのでは? 感じるままに ナチュラルにね!

  • tuneblack
  • ベストアンサー率53% (50/93)
回答No.9

参考になるかどうか解りませんが・・・ 喘ぎ声って、もちろん個人差があるようですが、自然に出る&出てしまうと言ってる人や思ってる人が多いみたいですが、エッチを覚えたての頃に思考錯誤の末に発し始めた喘ぎ声がそのまま定着して自分の喘ぎ声になるようですよ。 実際に、いくつになっても喘ぎ声って変わらないし、もちろん相手が変わったからって変わるものでもないですし。。。 逆に喘ぎ声を変えられる女性って、そういう特技の持ち主ってことかもしれませんね。 ですから、最初は演技的に喘ぎ声を出してたのが、気が付いたら、それが自分の自然な喘ぎ声になってたということのようですよ。 エッチを覚えたての頃に女友達同士でエッチの時の声って、どうやって出すの?とか、どんな声?とか、練習したりしてたという人も多いようです。 男性は解ることだと思いますが、話してたりする声と喘ぎ声(声のトーンなど)にギャップがある女性が意外と多いのは、喘ぎ声を発し始めた頃に演技的に喘ぎ声を出してて、それが自分の喘ぎ声として定着したからだと思います。 そういう意味でも自分の理想というか、こんな喘ぎ声がいいなって思う喘ぎ声を最初は演技的に出していれば、それが自然に自分の喘ぎ声になると思いますよ。 (喘ぎ声って身に付いてしまうと後では変えられないというか変えるのが大変らしいので気をつけた方がいいと思います) それと声が出ないって人の大半は、恥ずかしいとか緊張してるってのがあるみたいなので、声の出し方とか以前に、まずはリラックスすることも大事だと思いますよ。

回答No.8

私は、感じていると、声が勝手に出てます。。。 しかも、イク寸前は、声が大きいし。 制御できないんですよ。 声がなんとなく出せないなら、気持ちいい時に、「あぁ~。」とか、「きもちいぃ~。」とか、言ってみましょう。たぶん、自然に声が出るようになりますよ。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.7

声を出そうとか、止めようとか思わないことが良いです。 自然のままで、いいですよ! ほんとに感じれば嫌でも声が出ます。 Hするときは、Hな事だけを妄想して下さい。

noname#25860
noname#25860
回答No.6

出過ぎるのも困ります。なにしろウチは安普請の家ですから、ひょっとして外に声が漏れていたらと心配になるんですが、だんだんいい気持になってくるとつい喉の奥から声が漏れてしまうようになってしまいます。 主人に言わせると、その声はそうとう大きいらしくて、時には口を押さえられたりタオルを噛んだりすることもあります。 声が出るか出ないかは個人差があるみたいですが、出ないという方についてはよく分りませんが、感じから言って、いい気持になってきたら素直にウーンと声に出してみたらいかがでしょうか。ご自分のそうした声でご自身がエロチックな気分になって、もっと声が出るようになるのではないかと思いますが。 それに、munmunsan様がまだお若い方でしたらそのうち自然に出るようになりますよ。

  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.5

はじめまして。 私の場合は、勝手に声に出てしまいます。自分でもビックリしてしまうほどです。 無言でも、息は荒くなったりしませんか?彼氏さんは多分荒くなった息遣いでも興奮すると思いますよ☆息が荒くなったら耳元へ行ってみるとか☆ 私は声が出るほど出ないときは、耳元に近づきます☆昔偶然、彼の耳元で息を吐いているときに彼の態度が少し変化したので♪ 後は、今の自分の気持ちを伝えたり、彼氏さんの名前を呼んで、好きだよ☆って言うのもありだと思います!! 声が全部あえぎ声である必要はありません。 焦らずに自分のペースで彼氏さんと愛し合ってくださいね☆ お幸せに゜・*:.。. .。.:*・゜

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.4

確かにHの時のあえぎ声というのは男性にとって嬉しいものです。ただし、わざと出すと意外にわかってしまうものですよ。そうなると逆に男性は冷めてしまいます。 AVと実生活は違うのだから、自然に声が出るまで待ってもいいんじゃないですか。もっとも、ホントに感じるセックスだとそんなことを考えている余裕はなくなりますよ。今はあまり意識しないことですね。

回答No.3

そのあたりは自分のペースでよいと思いますよ。 声が出るのも個人差があるでしょうし、必ずしも出なければ快感をかんじないというわけではありませんから。 ただNO1さんもおっしゃられていますが、男性は女性が感じる姿をとても喜ぶものです。興奮して漏れる声はそのひとつでしょう。 ですので最初は演技するように、そして自分で色っぽい声を出すことで自分自身を興奮させるようにしてみてはどうでしょうか?ムリに出すのではなく、「こんな感じかな?」というところからです。 吐息をこらえるように「はぁ、あぁ」とか、素直に「気持ちいい・・」とか。 出すことで彼が興奮し、その出していること自体であなたが興奮していけば、良い形になるでしょうからね。 あと彼氏のAVの好みに合わせて~というのも、アリだと思います^^;二人で見る機会があるのであれば、そのあたりから学んでみるのもひとつの方法だと思いますよ。

  • darumatsu
  • ベストアンサー率18% (16/88)
回答No.2

気持ちいいときだけ出してます。(というか出ます) それ以外は出さない。(というか出ない) 人それぞれの感じ方で、無理しなくてもいいと思います。気持ちよかったら「今、気持ちいい」と相手に伝えるだけでも良いと思います。

関連するQ&A

  • H中に恋人にかける言葉

     私(男)は彼女とのH中(特に挿入中)に殆ど言葉を発せず、無言に近い状態らしい(彼女によると)のですが、どうも彼女はそのことが不満のようです。彼女としては行為中に「愛してるよ」とか「綺麗だよ」とか言って欲しいようなのですが、H中にそう言うことを言うのは、なんか安っぽいアダルトビデオのような感じがして、抵抗感があります。  そこで、みなさんにお聞きしたいです。 (男性の方)H中には、やっぱり彼女に対して何らかの声を掛けていますか?また、こういうことを言えばいいんじゃないか、あるいは、過去にこういう言葉を言ったら喜んでくれた、というのありますか? (女性の方)やっぱり無言のHは嫌なものでしょうか?また、言われてうれしかった言葉や、こんなことを言われたいという言葉はありますか?

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • Hする時にカナリ声出てしまいます!!! 彼氏は「可愛いな」とか「もっと出していいんだよ」って言ってくれるけど、私はすんごく 恥ずかしいです! 抑えれないほどかんじてるってことはわかるんだけど、本当に声が大きいんです。 だから何!?って感じなんだけど、 AVとか雑誌とかに書いてある時 「演技してる」って書いてあるけど、みんな 演技なんですか?私は演技なんかできないくらい 声出ます。

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • Hの時の声

    男性へ質問なんですが、Hの時に声出ますか? AVとか見てると男優もかなり声出すじゃないですか。 僕は射精の瞬間に「くっ!」とか力が入って声が出ることはあるんですけど、あんなに声出したことないんです… あぁなるまで感じてないって事なんですかね…?

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • Hの時もっと声を出せと言われるので悩んでいます

    付き合って数ヶ月になる彼氏がいます。 ところが最近、彼が「Hのときもっと声を出してほしい」としきりに言ってくるようになりました。 自分ではマグロのつもりはありませんし、気持ちよさに合わせて声も自然に出しているつもりでした。 Hの最中にもよく言われるのでその度に頑張ろうとは思うのですが、「声を出す」ことに集中してしまうと逆にHに集中できなくなります。 彼が言うには、演技であってもとにかく声を出して欲しいそうです。声がH時の興奮のかなりの割合を占めるそうです。 この前は「今までこんなに声を出さない彼女はいなかった。なんか傷つきそう」というようなことまで言われ、とても悲しくなりました。 このままだと彼とHすること自体いやになりそうです。 本当に皆さんそんなに声を出しているのでしょうか? またどうしたら上手に男の人を悦ばせられるような声を出せるようになるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • みなさんは何と声かけますか?

    遠距離の彼が昨日の夕方から40度ちかい熱をだしてます。 (すぐにでもかけつけたいのですが、仕事を休んでかけつけるようなことは怒る彼です。。) 今日も下がらないまま、会社の代表でもある彼は出勤しています。 そんな彼に声をかけていますが、ありきたりの言葉しか思いつきません。。。 そこでみなさんは、彼氏彼女が病気の時にメールでなんと声をかけていますか? 声をかける言葉だけでなく、なんという言葉を言われると嬉しく思いますか? 参考にさせて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • Hの時、声が出るのを抑えたい

    10代♀です。半年くらい前に初めてHを体験して、それから週3、4回くらいでしています。 最初は痛くて気持ちいいっていう感じがなかったけど、だんだんと気持ちいいってすごく思うようになってきました。 でもHの時に、普段の自分からは考えられないような声がすごく出てしまいます。 叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし、自分で自分の声がすごく恥ずかしいんです。 毎回もうちょっと声を出さないようにしようって思ってても、その時になったら余裕なくてあまりできません。 自分が出してる声がすごく恥ずかしいんですが、あまり出ないように抑えられる工夫というか、気をつけられることってないでしょうか? あと男の人から見て、声が大きい女の子ってどうなんでしょうか・・・。声出しすぎって思いますか? 普段と全然違う声を聞かれるのが恥ずかしいんです。