• ベストアンサー

JR鶯谷駅から渋谷駅まで

JR鶯谷駅から渋谷駅までは、どのくらいかかりますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車だと山手線内回りで約32分です

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

山手線内回りでちょうど30分、外回りで33分です。 鶯谷→新橋→銀座線→渋谷でも30分です。 駅すぱあとで調べました。

lilfish
質問者

お礼

山手線ですね、ありがとうございます◎ 駅すぱあと参考にしてみます。

回答No.2

乗換案内では内回り29分,190円と出ました。