• ベストアンサー

マルシー(著作権表示マーク)の入力方法

教えてください。 ©で入力しても出てきませんし(c)で変換しても出てきません! できればイラレで使いたいんですが。。。お願いします! ちなみにATOKを使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.3

#02です 文字パレットの欧文コード表タブにもありました。

noname#52036
質問者

お礼

ありがとうございます。 ATOKが便利と聞いて購入したもののまったく使いこなせず(IMEも使いこなせてないですがw)困ったことがよく起きます。 あとで教えていただいた、方法でも試してみます。本当にありがとうございました。 あと、イラレってのは「illustrator」のことです・・・すみませんkのような場で略称など使うものじゃないですね・・・以後気をつけます。 本当にありがとうございました

その他の回答 (3)

• a-k-a
回答No.4

[c]の変換候補にでてきませんか? 注:)[c]は C を打つだけですよ。[]は不要 イラレ = アドビ・イラストレーターですよね? 使った事はないですが、自環境で文字コードが入っていれば使えるんじゃないでしょうか? 後はベクター画像になるんで問題なし!と勝手に想像していますが。

• zap35
回答No.2

ATOKの文字パレットを開き、Unicode表タブを開きます 見出しの ラテン1補助 の コード:000A9にコピーライトマークが、 囲み英数字 の コード:0248Bに○囲みCがあります ちなみにイラレってなんですか? 略称を使われても知らない人が多いです

回答No.1

ATOKじゃないのですが・・・ IMEであれば、「ちょさくけん」で変換すると「記号」というのが出てきて、 それを選べば出ます。

noname#52036
質問者

お礼

ありがとうございます。 イラレで直接打ち込むことはできなかったので、他からコピペしたらなんとかなりました! ATOKではできないのでしょうか??? とりあえずの問題はおかげ様で乗り越えることができました。 本当に感謝感激です。 ありがとうございました。