• 締切済み

体中痛くて困っています。整骨院探しています。

福岡市中央区天神周辺でいい整骨院かマッサージ知りませんか?保険適用のところがいいのですが…宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2ヶ月前まで福岡に住んでいました。博多区店屋町のサンテ整骨院に通っていましたが、保険適用になっていました。店屋町も中洲川端の地下鉄駅から10分ぐらいですが、天神アクロス近くにも分院があるようです。ローラーベット→電気治療→マッサージで1時間ぐらいかかりますが、なかなか良かったですよ。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/sante/