• ベストアンサー

RAGFAIR 土屋礼央さんについて

以前何かでRAGFAIRの土屋礼央さんのお父さんが指揮者で、 お母さんがピアニストだと聞きましたが名前を忘れてしましました。 知っていらっしゃる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao-rag
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

礼央サマのご両親のことは今月のミュージッククリエイターという音楽雑誌に少しですが載っています。良かったら見てみて下さい。

salasala
質問者

お礼

ミュージッククリエイター見ました。なんで指揮者とピアニストということが言われていたのでしょう…(苦笑)。雑誌のほうは、本人のインタビューですし、こっちが本当なんでしょう(もちろん)。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nao-rag
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

lenlenさんの答えに補足させて頂くと、ズボンドズボンのホームページのつちやゆみ情報のところにを見てみてください。礼央様のお母様は絵本作家でいらっしゃいます。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/buko/zubo/index.htm
salasala
質問者

お礼

アドレスまで載せていただいてありがとうございます。 私は、土屋礼央個人のH.P.だけしか見ていませんでした。 ズボンドズボンの方にあったとは…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lenlen
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

えっと、申し訳ありませんが両方共間違っています(^-^; しかし個人的な情報になると思いますので回答は控えさせて頂きます。 礼央さんご本人のサイトにてよーく探すとその話に少々触れている箇所が ありますので、検索してご本人のページを見てみてください。 「土屋礼央」「ズボンドズボン」で出てきます。

salasala
質問者

お礼

サイトみたのですが、見つけられませんでした…。どの辺りにあります?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 土屋礼央さんのラジオ

    オールナイトニッポンを以前していましたがその放送のCM明け(というのかわかりませんが…)でかかっていた曲が気になっています。 男性の声で毎週かかっていて結構長く流れていました。 多分、礼央さんが選んだ曲だと思うのですが。 心当たりのある方、教えてください。

  • ラグフェアについて☆

    アカペラグループRAGFAIRのメンバーの出身大学とできれば学部も教えてください! 確か土屋礼央はパントマイムをやっていたとか。。。 だから大学は出ていないんですよね? 他にRAGFAIRについての情報があれば教えてください☆ 私はRAGFAIRが大好きで全国ツアーも見に行きました♪

  • らぐふぇあーのラジオについて

    土屋礼央さんのラジオは何曜日の何時にやっているのでしょうか?もし、毎週聞いている方なら次のお題みたいなものを教えてくれませんでしょうか。よろしくお願いします

  • 土屋修平のはそんなに凄いのか!?

    今月のボクシング専門誌を読んでいたら、いろんな所で全日本新人王MVPになった土屋修平の名前が話題になっていました。 「十年来の偉材」とか「観測史上最大の台風」とか最大級の賛辞を送られてました。 お堅いボクシング誌が新人にここまでベタ惚れするのは、二十数年前の辰吉丈一郎以来の騒ぎかなという気がします。 記事によれば、どんな体勢からでも凄いパンチを打てる、一世を風靡したナジーム・ハメドのような天才と評します。 う~ん、映像を見たことのない私には想像がつきにくいですが、かなり凄いのだと思います。 幸運なことに、今月30日にCS日テレで全日本新人王の再放送をやるそうなので楽しみにしています!! 土屋修平を直に見た方がいましたら、ぜひその凄さを教えてください!!

  • RAG FAIRの土屋礼央さんについて

    ラグフェアの土屋礼央さんのアドが載ってるHPがあるらしいんですけど知りませんか?勝手に誰かが載せたものではなくて本人が載せたものです。 知ってたらそのHPのアド教えてください!

  • 親戚の招待状の文章

    招待状の文章で ○○ ○○長男 ○○ ○○ ○○次女 ○○ とかって書こうと思ってるのですが 彼のお父さんが亡くなっているのですが この場合 お母さんのお名前を 書いたのですが やはり亡くなっていてもお父さんの 名前を書いた方がいいのか悩んでいます。。 アドバイスお願いいたします

  • 宛名職人のレイアウトのことで質問します

    宛名職人のあて先を入力して・・・(お父さんの名)連名に手家族名を入力して・ (お母さんの名)・・・・お父さんの名前の左側のしたのあたりから、 お母さんの名が印刷が始まります? お父さんの名前とお母さんの名前を並べて印刷できるようにするには、 如何すればよいのでしょうか?教えてください      

  • 「のだめカンタービレ」の千秋はなぜ千秋?

    とってもくだらない質問なのですが・・・ 「のだめカンタービレ」に出てくる千秋真一くんはなぜ苗字が「千秋」なんでしょうか? 両親の離婚後はお母さんに引き取られているのだから「三善」になりそうな気がするのですが・・お父さんが有名なピアニストだから?でも確か千秋はお父さんを嫌っているはず・・・帰国後は三善家で暮らしていたのにあえてなぜ「千秋」姓を名乗っているのでしょうか? 漫画のどこかに説明やヒントが載っていたら教えてください。(予想でもいいです)

  • 夫婦でなんと呼び合っていますか?

    くだらない質問ですが、他にいないのかと思って。 私達は結婚して半年ですが「だんなさん」「おくさん」と呼び合います。結婚直後からです。 友達には、「お父さん・お母さん」ならともかく、名前を呼び合わないなんて変だ、と言われます。 ちなみに、結婚する前は主人は私のことを名前の一部で呼んでいましたが、私はずっと呼んできた「先輩」と言い続けてました。 これも変ですが、名前が短すぎて呼びにくいんです。 みなさん、名前や「お父さん・お母さん」系以外に呼んでいる方いますか?

  • お母さんタレント・お父さんタレント

    『お母さん』『お父さん』といったフレーズが ピッタリくるようなタレントって、誰がいますか? どんなご意見でも構いません。 そのタレントの名前を聞いて、 『お母さん』っぽい!『お父さん』っぽい!と頭によぎるタレントを 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません50が何度も表示されるが、紙詰まりはない。
  • Windows8.1で使用している。
  • 無線LAN接続であり、Wi-Fiルーターの機種名はNTTRT500MI、電話回線はひかり回線。
回答を見る

専門家に質問してみよう