• ベストアンサー

RAGFAIR 土屋礼央さんについて

以前何かでRAGFAIRの土屋礼央さんのお父さんが指揮者で、 お母さんがピアニストだと聞きましたが名前を忘れてしましました。 知っていらっしゃる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-rag
回答No.2

礼央サマのご両親のことは今月のミュージッククリエイターという音楽雑誌に少しですが載っています。良かったら見てみて下さい。

salasala
質問者

お礼

ミュージッククリエイター見ました。なんで指揮者とピアニストということが言われていたのでしょう…(苦笑)。雑誌のほうは、本人のインタビューですし、こっちが本当なんでしょう(もちろん)。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nao-rag
回答No.3

lenlenさんの答えに補足させて頂くと、ズボンドズボンのホームページのつちやゆみ情報のところにを見てみてください。礼央様のお母様は絵本作家でいらっしゃいます。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/buko/zubo/index.htm
salasala
質問者

お礼

アドレスまで載せていただいてありがとうございます。 私は、土屋礼央個人のH.P.だけしか見ていませんでした。 ズボンドズボンの方にあったとは…。

• lenlen
回答No.1

えっと、申し訳ありませんが両方共間違っています(^-^; しかし個人的な情報になると思いますので回答は控えさせて頂きます。 礼央さんご本人のサイトにてよーく探すとその話に少々触れている箇所が ありますので、検索してご本人のページを見てみてください。 「土屋礼央」「ズボンドズボン」で出てきます。

salasala
質問者

お礼

サイトみたのですが、見つけられませんでした…。どの辺りにあります?