lenlenのプロフィール

@lenlen lenlen
ありがとう数17
質問数3
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
60%

  • 登録日2001/11/18
  • ジェットキッズ

    ジェットキッズって漫才師?がいたと思うんですが、今、活動をしてるか知ってる人がいたら教えて下さい。

  • ラグフェアのハモネプ時代が知りたい。

    最近、ラグフェアが好きです。 でも、ハムネプを見てないので、ハモネプ時代のラグフェアが知りたいです。 みんな、最初から「ラグフェア」だったんですか?別々のグループで優秀な人が集まってラグフェアになったんですか?? なんでもいいです。「ハモネプ時代のラグフェア」を教えて下さい。

  • RAG&INSPiの・・・

    ラジオで言ってた、アウトオーダー(何回聞いてもアウトボーダーに聞こえるのは私だけ?)にて、3月21日22日にRAGがくるらしいんですが、整理券とかくばるんですかねぇ? あと、アウトオーダーで場所はあってるのでしょうか? それが何回聞いてもおっくんはアウトボーダーと・・・。 で、場所はあの新宿でいいんですよね? わかる人教えてください!

  • RAG FAIRのおっくんについて

    おっくんは、どんな経緯でRAG FAIRのメンバーになったんですか?

  • ポップジャムの席順は?

    ポップジャムの10周年スペシャルに当たりいけることになりました。 はがきには15時から受付で入れるのは17時過ぎなのですが、 早く行ったほうが良い席になるんでしょうか? ちなみにはがきには、「早く並んでいても前の席とは限りません」 と記載されているのですが、限らないという点が気になります。 もし行かれたことがある方がいらっしゃったら 教えてください。