• ベストアンサー

ドコモショップ

土日ドコモショップは営業してますか??

noname#40721
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38652
noname#38652
回答No.2

場所によるのでしょうか? 私はわかりませんが、携帯契約は基本的に土日に行う人が多いので、寧ろ土日こそ営業しているものだと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ok7974
回答No.1

場所によります。 問い合わせるか、以下で確認願います。 ◆http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。