• ベストアンサー

スレイプニルの設定について

最近、スレイプニルを使い始めた者ですが、 1.起動した際、前回閉じる前に表示していたタブが勝手に開くのをやめさせたい。 2.画面の左側に表示させている「お気に入り」登録サイトのうち、下の方の1つを削除すると、次の瞬間、お気に入りの一番上に戻ってしまう。削除した場所で止めたい。 説明がうまくなくてすみません…。 この2点、改善できないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)[ツール]メニュー →[Sleipnir オプション] →[クライアント]の[起動] →[起動時に前回終了時の状態を復元する]をオフにする (2)作者に言ってください。 「上級者向け」なんですから自分でオプションを隅々まで見ましょうよ。

haskap48
質問者

補足

回答ありがとうございました。助かりました。 IEに比べ機能満載だったので、初心者向けとばかり思い込んでいました。 以後気をつけます。申し訳ありませんでした。