-PR-
解決済み

Internet Explorerの設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298401
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Internet Explorerでインターネットを利用しています。
画面の左側にはいつも’お気に入り’を表示していたのですが、一度、間違えてツールバーの検索をクリックして以来、電源を入れ直してInternet Explorerを起動すると画面の左側に’検索’が表示されて、英語表示の検索関連と思われるウィンドウが勝手に開かれます。元に戻すにはどうすれば良いのでしょうか。
どなたか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
jirosan

お礼率 100% (4/4)

有難うございました。
上記のURLの指示通りで元に戻りました。
投稿日時 - 2002-06-23 18:56:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/183)

上の「表示」から「ツールバー」の「ユーザ設定」で変更できませんでしょうか
やってみてください
お礼コメント
jirosan

お礼率 100% (4/4)

早速の回答ありがとうございます。
試してみましたが直ってないようです。
投稿日時 - 2002-06-23 17:59:45


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (26/49)

こんばんわ

左側に出ているウインドの検索の文字の右端に「×」ボタンがあるので、それを押すと閉じますよ。
(押しても閉じなくて書き込みなさったならごめんなさい)
お礼コメント
jirosan

お礼率 100% (4/4)

回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-23 19:03:10
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 53% (26/49)

あ 元に戻したいのでしたよね

ツールバーのお気に入りボタンを押すか、メニューバーの
表示→エクスプローラバー→お気に入りをチェックでも戻りませんか?
お礼コメント
jirosan

お礼率 100% (4/4)

回答有難うございました。
解決しました。何か自動起動されている物があったみたいです。
投稿日時 - 2002-06-23 19:00:00