• ベストアンサー

自由が丘の緑道の正式名称は

目黒区自由が丘の南口から出て、南に2本目に並木(?)のキレイな道があります。 無印良品などのある通りです。 ベンチが置かれ、木漏れ日が涼やかで人々の憩いの場所になっていますが、正式名称は何というのでしょうか。 世田谷区との境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabashio
回答No.1

グリーンストリート(九品仏川緑道) 九品仏川が暗渠になってます。

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 川があったのではと思ったのですが、やはり、九品仏川が下を流れているのですね。