• ベストアンサー

子連れで自由が丘

3歳と1歳の子連れで自由が丘に行こうと思います。子連れで大丈夫なレストランやお薦めショップ等ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

   こんにちは  以前のOKウエーブで同じような質問がありました。  ベストアンサーに選ばれた回答によると  子供連れでOKなお店を探せるサイトがあるようです。   スマイリーマム   http://www.smiley-mom.com/     自由が丘での検索結果です。   http://www.smiley-mom.com/shops?area_id=13&text=%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%8C%E4%B8%98   ご参考までに

参考URL:
http://www.smiley-mom.com/

関連するQ&A

  • 自由が丘周辺で子連れでランチができるお店を探しています。

    自由が丘周辺で子(幼児)連れでランチが楽しめるお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 あと子連れで行けるカフェもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自由が丘(または近辺)のケーキショップ

    自由が丘、もしくはその付近でおいしいケーキショップをご存知でしたら教えてください。

  • ☆自由が丘についておしえて

    自由が丘の雑貨屋さん・・・ と言えばどんなお店がありますか? どんなところでも構いません。 (数をたくさん行きたいと思っています) ご存知の方、ぜひぜひおしえてください。 また雑貨屋以外でも 自由が丘のおすすめのお店、場所がありましたら おしえてください。

  • 自由が丘 子連れランチできる個室つきのカフェ

    平日の昼間に自由が丘にランチに行きます。 大人4名子供3名(2歳くらい)で行くのですが、 ベビーカーで入れて(2階以上ならエレベーターがあるところ)個室があって子連れでランチできるお店はありますでしょうか? 口コミなど探したのですが色々な意見があってなかなか絞り込めず。 女子会なのでおしゃれなカフェなどでいいところがあればと思います。 実際行ってみて良かったところなどありましたら教えてください。 スペースジョイ、いいカフェはベビーカーを預けなければいけないのと個室がなかったのでそれ以外でもしありましたらお願いします。

  • 自由が丘のレストランを探しています。

    お花の先生とそのお弟子さんとで食事会をすることになりました。 時間は、ランチを考えています。 場所は、自由が丘で、優雅で落ち着いていてしっかりとした サービスを提供してくれるレストランを探しています。 お料理は、フレンチ、イタリアン、創作和食でしたら どれでもOKです。予算は、2,500円までです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。

  • 自由が丘 和食ランチ

    こんにちは。 今度自由が丘にショッピングに行くので、ついでに立ち寄れるレストランを探してます。 希望は和食で女性2人でゆっくり話せるところです。 よろしくお願いします。

  • 自由が丘か目黒で禁煙のお店

     自由が丘、目黒辺りで禁煙のレストランか喫茶店、居酒屋をご存知でしたら教えてください。店名と場所をお願いします。とりわけ飲食中のたばこの煙に我慢ならないので。  

  • 自由が丘でのオススメランチありますか?

    来週の日曜日に自由が丘で友人とランチをします。 メンバーは30代前半女性3人と幼児2人です。 子連れでも気兼ねなくランチを楽しめるオススメのお店があったら、教えてください。 予約ができるようなら、予約をしていこうと思っています。 予算は1,500円くらいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 自由が丘で赤ちゃん連れでもOKでランチが食べられる所ご存知ですか?

    自由が丘(できれば駅の近く)で、赤ちゃん連れでもランチが食べられる所をご存知でしたら教えてください。お座敷なんかがある所など、レストランでなくてもいいので、なんでもいいので教えてください。お願いします。

  • 自由が丘で授乳&おむつ替えスペース

    自由が丘でベビーオアシス以外に、授乳やおむつ替え出来るスペースはどこかありますか? 自由が丘は子連れがホントに多いのですが、大型デパートがあるわけでもないので、皆さんどこで、授乳とオムツ替えしているのかしら。。。? 教えて下さい♪