• ベストアンサー

自由が丘の飲みやさん。

自由が丘で、10人くらいで宴会が出来て、おいしくて安いお店を探しています。(わがまま!?) 和洋中、ジャンルは何でもOKです。オススメを教えて下さい!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomi-76
回答No.1

やるき茶屋自由が丘店は結構いいです。 駅から近いし、なんと言っても安い! コースも飲み放題も安くておいしいですよ。 それに座敷の個室もあるので予約するといいでしょう。 掘りごたつ式なので結構くつろげます。

参考URL:
http://www.daisyo.co.jp/
fukafuka
質問者

お礼

掘りごたつ式、いいですね~! 早速、予約入るか聞いてみます。 ありがとうございます! ヽ(^0^)ノ

その他の回答 (1)

• wada85
回答No.2

イタリア料理でよければ、TRATTORIA e Caffe PAPARAZZIという店がお奨めです。 そんない広くないですが、おしゃれできれいなお店です。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=38431&iWhoamI=0