• 締切済み

自由が丘へ自転車で・・・

自由が丘駅近くに自転車置き場ってありますか? お金がかかっても、かからなくてもかまいません。

みんなの回答

• emiom
回答No.2

新しくできたトレインチの中に、自転車置き場もできてました! 月極みたいなものが殆どですが、その中に一日駐輪場を見かけました。 値段もそんなに高くないようです。 もし1時間くらい置ければいいなーという事でしたら、トレインチのお客様用駐輪場というのにとめておくことも出来ます。 私はよくここを使わせてもらっています。

回答No.1

公共の自転車置き場はありません。 GAPのある緑道周辺に大量に毎日無断駐輪されていますが、自由が丘は放置自転車の取り締まり有りますので、無断駐輪は控えた方が無難です。 東急ストア、ピーコック、三井住友銀行には利用者専用駐輪スペースがありますが、利用は当然開店中だけです。