• ベストアンサー

自由が丘に買い物に行って自転車とめれますか?

自由が丘まで自転車で買い物に行って、例えば、雑貨屋の前とかに自転車ってとめたりできますか?やはり、ピーコックなどのスーパーの駐輪を使用したりしたほうがいいですかね? 自由が丘に自転車で買い物行かれてる方おりますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.1

自由が丘は駐輪厳しいです。 スーパーの前においといても2,3時間放置してると持ってかれます。(30分で持ってかれた経験あり

magnoria11
質問者

お礼

あそこは道もせまいですし、歩道があるとこも少ないですからね、ちょこちょこ店の前において、すぐ出るしかないですね。あんか、「私の部屋」とかの前に止めれないような気がしましてね、 スーパーは見張っている人がいるんでしょうね。 持っていかれるって、区に撤去されたってことですよね。 ありがとうございました。