• 締切済み

ぜってーはげたくない

17歳男です。おでこが広いプラス全体的に髪も薄いので困っています。ワックスをつかうと髪の毛がまとまって少なく見えてしまうのでつけていません。なのでスプレーでかためています。僕は絶対はげてしまうのでしょうか?家系はハゲだと思います。何かはげないアドバイスなどあったらおねがいします。

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

回答No.3

大人になって金があるなら植毛という手もあります でも全体的に薄いならもうあきらめて坊主やスキンヘッドなどにしてみては? 元から髪が少ないなら諦めたほうが楽かもしれません。

pansu
質問者

補足

あきらめたならこんなとこに投稿しませんよ

• cliomaxi
回答No.2

洗髪のやり過ぎはハゲになると云う人もいます。 ホームレスの人たちがみんな揃いも揃って髪がフサフサなのを見てそう思ったそうです。 遺伝はどうしようも出来ませんから、少なくなったらいっその事、坊主とかにした方が良いかも知れません。 「世界一セクシーな禿」を目指しましょう。

pansu
質問者

お礼

坊主はやっぱ無理ですわ。

• Xaar1995
回答No.1

できれば坊主。髪は長いほど抜けやすい。 坊主がいやならとにかく髪を短くする。 あと、髪は念入りに洗う。多少抜けても念入りに。 お医者さんが頭皮の汚れが脱毛に繋がるといっていたよ。 あと、タバコも止めたほうがいいね。 毛細血管がばしばし死んで、頭皮に血が回りにくくなるから。

pansu
質問者

お礼

やっぱりタバコやめたほうがいっかー。坊主にしたら絶対はげませんかね?