• 締切済み

FAX電話機の故障

うちのブラザー製FAX電話機ですが、電話はかかってくるのですが、かけることができなくなりました。別のモジュラーソケットに別の電話(かける専用)をつないで忍んでおります。簡単に直りますか?接触不良でしょうか?修理に出せば新しいのが買えるくらい代金がかかるそうです。お詳しい方、どうか御教授願います。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

受けることは出来てかけられない・・・回線種別の切り替えが変わってしまっていませんか?回線種別が適合しないと発信(ダイヤル)が不可能になります。

chibichima
質問者

お礼

すいません。PCが壊れて、ほったらかしになってしまいました。どうやら中身の故障のようで買い換えたほうが早いそうです。ありがとうございました。