• ベストアンサー

昨日の24時間TVのイモ欽トリオの・・・

よしおこと山口さんが出演せず、ほかの方が ハイスクールララバイ をうたっていたらしいのですが? 1、山口さんはどされたのでしょうか? 2、誰が代演されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

山口さんがいなかった理由はわかりませんが、代演は『勝俣さん』ですよ。

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sanja
回答No.2

私も見ていて「おやっ?」と思いましたが 他の仕事だったようですね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ahondara/
donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。