• ベストアンサー

元住吉駅界隈の情報を教えて下さい。

東急東横線の元住吉駅近辺に引っ越そうと思っています。いちばんポイントに考えているのが、駅からの帰宅時にスーパーマーケットで買い物ができる立地条件です。そうするとどのあたりの物件がベストでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

井田中ノ町のあたりはどうでしょう。 駅からなら大野屋、マルエツなどのスーパーがありますし松屋やケンタッキーフライドチキンやドトールコーヒーなどもあります。 お薦めはブレーメン通りの端の方にあるスーパーダイイチです。 小さな店ですが肉、魚、野菜とすごく安いですよ。 斜め向かいの鈴木水産もお薦めです。 私が住んでる場所からは遠いのですがバイクで買い物に行ってます。