• 締切済み

Paintgraphicの使い方

Paintgraphicの使い方をおしえてください。 1.使用法のガイド本が市販されていますか?。 2.以下のことがしたいのです。  1)ベースとなる写真をレイヤー1に取り込む。(できた)  2)透明レイヤー2に文字を書く(できた)  3)レイヤー1とレイヤー2を合成する。(できない。ここでストップ状態)  4)これをプリントし、データをファイルに保存  以上のことをしたいのですが、ソフトを購入したものの、使い方の説明書が見つからず、困っています。  ヘルプをさがしたのですが、機能説明はあるが、手順説明がない。 教えてください。涙、涙・・・・・  

みんなの回答

回答No.1

質問する前に、過去に同様の質問がなかったか検索しましょう。 説明書は、ソフトのインストと一緒に自動的にされます。 ガイド本があるかは知りませんが、必要ないと思います。説明書がかなり詳しいので。 過去の質問のURLです。こちらを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732756.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2732756.html
situmonko
質問者

お礼

papamama18様 ご回答ありがとうございました。 プログラムホルダーをさがしたところ、Paintgraphic.pdfを見つけました。さっそくプリントし、試したところ、どうにか目的の物を作ることができました。まだまだ操作手順がよくわかりませんが、これをキッカケニにして、いろんなトライアルをしようと思います。大変ありがとうございました。20070902秋。 situmonko