• ベストアンサー

garageband の使用法がわかりません

今使っているpowerbook G4 にgarageband がインストールされているのですが、くわしい使用法の説明がなく、宝の持ち腐れ常態です。「どんなことができるのか」、「どのような手順でするのか」についての手引き書などは市販されていないのでしょうか?おおしえください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
torotecca
質問者

お礼

早速にありがとうございました。随分沢山でているのですね。私の住んでいる地方都市の書店では1冊も見あたりませんでしたので、質問させて頂きました。でも、ネット購買では内容が私のような高齢(67歳)初心者に理解出来るものかどうかが、分かりませんので、名古屋などの大規模書店で手にとって見てからでないとどれを買っていいのかわかりません。今度名古屋か東京へでたときに見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヘルプで見れないの? って感じなんですけど・・・ アップルのgaragebandマニュアル↓(ヴァージョン違いかも知れませんが)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/manuals/garageband/
torotecca
質問者

お礼

ありがとうございました。最初は私もヘルプを見てみましたが、#1さんへのお礼にも書きましたように、高齢初心者なので、はなから何の事が書いてあるのやら全く分かりませんでしたので・・・。