• ベストアンサー

人間と犬

パソコンでプロモを見るコトにしたんですよ。 その時に接続を間違えて、アダルトの方になってしまいました。 で、偶然に見てしまいましたが・・・・・。 人間が犬とSEXをしてました。 興味本位で見たわけではないので、詳しいコトは覚えてないですが・・・・。 普通に良いんですか??

  • itiha
  • お礼率80% (332/414)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okoba
  • ベストアンサー率12% (10/78)
回答No.2

獣姦は昔からあったそうです。ちなみにヤギのあそこが人間に近いらしく、昔の遠洋航海の船は性欲処理と緊急食料の為 ヤギを乗せていたそうです。PS エイズは元々アフリカの黒豚の病気だそうです。だれが最初にやったんだ?

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かヤギが定番みたいですね。 黒豚のコトは初めて知りました。 やっぱり、昔は動物が相手だったのかな。

その他の回答 (1)

  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.1

獣と交わる事を獣姦(じゅうかん)というらしいですよ。 獣姦が良いか悪いかはわかりませんが昔からあるみたいですね。 ジンギスカンもやぎとやっていたらしいですよ。(本当かどうかはわかりませんが。) 少なくとも現代では普通じゃないですよね。 獣姦のところを見て下さい。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sun/toroimo/eros/dict_dic03.html
itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃっかり、呼び名もあるんですね。 ジンギスカンの逸話は知りませんでした。 サイト、ある意味で参考になります。

関連するQ&A

  • 犬は、喪中ですか?

    僕の友達の大事に飼っていた犬が無くなったそうです。 人間が無くなった場合は喪中として年賀状は出せませんよね。 犬はどうなのですか?犬が無くなって喪中になるのでしょうか? この質問、ほとんど興味本位なのですが・・・中学生のちょっとした疑問だと思ってください。

  • 人間のC型肝炎-犬にうつりますか?

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、人間のC型肝炎が犬にうつるかどうか教えてください。 詳細は、先日、知り合いのC型肝炎の方に我が家の犬が噛みついてしまったのです。 その際、血がかなり出たようです。 (この噛み付いた件に関しては済んでいますので、問題はありません。) 普通の生活ではこの病気はうつらない事は知っているのですが、血液から感染するとの事なので、心配しています。 ただ、人間と犬ですので感染はしないのかな?とか。。 現在、私が妊娠中なので心配しています。 もし、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • 犬に人間用の眠剤は

    我が家の犬は15歳で、夏頃からぼけ始め、昼夜逆転で10時ころから明け方まで鳴き続け、隣近所に申し訳なくて、家人が病院からもらったレンドルミンやグラマリ-ルなどの眠剤を1錠か2錠のませると大抵静かに朝まで寝てくれます。 でも、こんなことして良いのでしょうか。 動物病院は遠すぎてなかなか行けないので苦肉の策です。尚、犬の体重は25キロあるので本当は人間は1錠飲む薬なので半分だけのませればよいかと思いましたが 効かなかったので人間並みに飲ませています。どなたかぼけの犬を抱えて同じよう な事をなさった方、又、対処方をご存じのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 中1の息子への性教育について

    先日、パソコンのゴミ箱機能をチェックしていると、 アダルトサイトの画像が入っていました。 中1の息子が見て、私に見つからないように削除したようです。 インターネットのフィルタリングをしていなかった私が悪いのですが、 中1にもなると、性に興味を持つ事も普通の事だとも思います。 が、その画像(アダルトアニメでした)が、 極めて卑猥な内容で(3人で・・だったり、無理やり・・だったり) ・・・内心ショックを受けています。 (主人に相談すると興味を持つのは当たり前の事だから・・・と、  相手にしてくれません) 性へ興味を持つのは当たり前の事ですが、 アニメの内容は当たり前ではないと思い、 息子に対して、 しっかりとした性の話をしなくてはいけないのではないか? と、思うのです。 このままでは、セックス=快楽という考えになるのではないのか。 性犯罪を犯してしまうのではないのかと、不安でなりません。 ・18歳以下は、こういったアダルトサイトを見てはいけないこと。  (これからはフィルタリングをすること) ・セックスは快楽を得るだけのものではないこと ・興味本位ですることではないこと。 などを、息子と話したいのですが、 他になにか伝えておくべき事はないでしょうか? 思春期の息子さんをお持ちの方、 ベテランのお母様の回答をお待ちしております。

  • 犬の暑さ対策は人間と同じで良い?

    13歳の犬を飼っています。 最近暑い日が続いていて犬がとてもかわいそうです… うちにはクーラーがないので、どうすれば暑さを和らげてあげられるのかわかりません。 扇風機も考えたのですが、犬は人間と同じように風でも涼しくなるのでしょうか? 人間は汗をかくので、その汗が風で乾かされて涼しくなる…?と思っていたのですが 犬は汗をかきませんよね。だからどうなんだろう、と思っていました。 うちの犬に扇風機をあててみても無反応ですし… 他にもシャワーに入れてあげるのも、人間は涼しいですが犬はどうなんでしょう。 水は常に多く補充してあげていますが、老犬で痴呆気味なので喉が渇いている事に気づいているか疑問です。無理にでも飲ませた方が良いでしょうか。 住んでいる所は北海道なので、30度くらいまでしか上がりませんがそれでもかわいそうです。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 人間を知れば知るほど……

    「人間を知れば知るほど私は犬が好きになる」という名言か格言をどこかで聞いたことがあります。 これは人とは本質的に獣的なものである、ということでしょうか? ここでの犬は獣欲の象徴で、人間も所詮犬のようなものであるということでしょうか? これに関しての正しい解釈の仕方がもしあるなら教えてください。 正解というものがないなら、みなさんはどう解釈したかを教えてください。 僕はこの「人間を知れば知るほど私は犬が好きになる」という言葉に肯定的でも否定的でもありません。解答してくださる方の貴重な意見を聞いて、ある考えに固まることがあるいはあるかもしれませんが、今の段階ではただ単純に興味があるのです。 お願いします。

  • 人間のエゴ?犬を飼っている友人同士が言い争い

    40代の女性です。私は動物と生活をしたことがありません。 先日、犬を飼っている友人同士が言い争いをしているのを見て、 なんだか心がざわついてしまいました。 ちなみにその友人たちは、裕福な暮らしをしているほうです。 皆様はどう思いますか?考えれば考えるほど、全く分からなくなり、 少々混乱しています。 子供の頃から両親は、例えば私が、犬や猫を飼いたいと言うと、 「動物の命を預かることは簡単なことではない」みたいな事を 言い、動物を飼うことを許してもらえませんでした。 どちらかというと、経済的に余裕がない家庭でした。 子供の頃はまだ「野良犬」がいました。近隣の農家には番犬がいて、 子供心に感動する程「しつけ」をされていて、子供の私がおやつを あげようとしても決して食べず、私がそのおやつを食べるのを見てから 初めておやつを食べるのです。(多分、柴犬だったと思います) ある時、その犬と遊びたくて走って向かったら、思い切り転んでしまい、 泣いてしまいました。するとその犬は、泣いている私を心配するように 私の周りをグルグル回り、泣いている私を慰めようと、ありとあらゆる 行動で私に優しくしてくれました。 その時、子供心に(小学生低学年)、犬というのは、なんて頭が良くて 心が優しいのだろうと、感動してしまいました。 それと同じ頃、父が働く会社に、野良犬が迷い込み、犬が好きな社長が 面倒を見始めましたが、その野良犬は、人間を信用していないようで、 子供の私が近づこうとすると、威嚇して吠えまくりました。 腰を抜かした私に父は「あの犬は、多分人間にひどいことをされたんだ。 だから人間を信用しない。何年かかるかわからないけど、信用されるまで 頑張るしかない」と言い、犬に信用されるって何?どうすればいいの?と、 子供心に悩みました。 その後、大人になり、親しい友人が、「旦那が野良猫を拾ってきたから、 仕方なく面倒を見ている」と言いました。友人は、動物は飼いたくない。 自分の子供たちの面倒だけでも精一杯なのに。何で猫の面倒まで? 別に猫なんて好きじゃないし、経済的な余裕がない! と散々愚痴を聞いてきたのですが、その猫が病気になった時、友人は、 「猫に手術をしてあげたいが、お金がない。猫の命より、自分の子供の ことが大事だ。お金を言い訳にする私は最低。猫にも命があるのに!」 と、自分を責めて泣きじゃくっていました。 そして先日の話に戻ります。犬を飼っている別の二人の友人がいます。 一人は犬が大好き。もう一人は、犬が苦手。 でもそれぞれ、旦那が連れてきた犬の面倒を見ているわけです。 好きでも苦手でも、二人ともきちんと犬の面倒を見ています。 (二人とも、誰もが知っている犬種の犬を飼っています。) しかし、犬好きの友人が犬が苦手の友人に「あなたの飼っている犬種は 人間のエゴで作られた犬なんだよ。生まれながらに障害を持っている。 そんな犬種を飼うなんて、気が知れない。犬が可哀想」と言いました。 犬が苦手な友人は、そんなことは全く知らずに、大変なショックを 受けたようです。 でも私は、牛・豚・鳥の肉を美味しく食べますし、野菜も食べます。 サラリーマンの家で育ち、動物や植物との共存を経験していません。 全ては、人間のエゴで成り立っている世界で生活しているんだとは 思います。改めて考えることはありませんでした。 でも、友人同士が言い争っているのを聞き、しかも彼女たちの旦那は 「好みではない食事には手を付けずに残す」と聞いています。 せっかく彼女たちが作った料理に手を付けないって何?!っていつも 思うのですが(私からすると、彼女たちは本当に料理上手です)、 人間である自分たちが、自然界と、生死をかけて向き合っている訳では ないのに(私や友人たちは、便利な地域で、マンション暮らしをして います)、犬種の事で言い合っていることが不自然に思えて・・・。 自分はもっと、自然界の事に目を向けて、野生動物や植物の事を 勉強すべきなのか?と思いつつ、動物を飼う(家族として考える) ことへの理解が足りないのか?と思ったり。 皆様は、どう折り合いをつけていますか? 私は、人間のエゴで作られたとしても、一生懸命、動植物と向き合う 人達を尊敬しますが、どこからどこまでが、人間のエゴなのか・・・。 全く分かりません。

  • 犬に餌をあげる前に人間が食べる食事

    犬が家の中でマーキングを始めました。 主従関係の見直しをしたところ、ご飯を犬より後に 食べていました。 我が家は主人の仕事の関係で朝ご飯が遅く 犬は朝からくんくん鳴くのでうるさくてつい先にあげてしまって いました。 どうしても犬より前に食べる事が出来ないので、 (人間の食事の支度をしているとうるさくて主人が寝ていられ ないので><) 犬にあげる前、人間が食べる食事はたとえばリンゴ一かけらとか バナナ1本とかそんな感じで良いのでしょうか。 やはりちゃんと食事の支度をして、テーブルに並んでいるのを 食べないと、先に食べた事にならないのでしょうか。 どなたかご経験のある方、犬に詳しい方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬に人間の強い体臭を嗅がせた時、どんな反応を示しますか?

    よく捜査の過程で、警察犬に容疑者の遺留品の匂いを嗅がせて足取りを追跡するシーンってありますよね。 あの場面を見るたびに感じるのですが、もし容疑者が1週間近く履いた靴下とか、ワキガの匂いが強烈な下着が遺留品だった場合、警察犬はどんな反応を示すと考えられるでしょうか? あと、例えば中年のオジサンのとても強烈な口臭をまともに犬に嗅がせた場合、どんな反応を? 「何を馬鹿な質問を ・・・」 と、お叱りを受けそうですが、実は人間の嗅覚との違いを知りたいわけです。 つまり人間の場合、上にあるような他人の強い匂いって、普通の感覚の持ち主なら反射的に拒否反応を示しますよね。 一部に変な趣味を持った人もいるかも知れませんが、一般的には自分以外の人間の口臭や体臭には強い拒否反応を示すはずです。 また、動物園に行った時、象やライオンなどの大型動物の体臭に閉口する人も多いはずです。 でも、犬の場合、自分の仲間と認めた犬の肛門の周辺をクンクンと嗅ぐ習性がありますよね? おそらく何かの確認をしている行動だと思うのですが、あれって臭く感じていないのかなと思います。  人間が他人のお尻の周辺を嗅ぐって、絶対にやりたくないですよね。 同じ哺乳類なのに、犬と人間はどうして 「他人の匂い」 に対して反応が違うのでしょうか? それと最初にあります、人間が絶対嫌がる他人の強い匂い (靴下や下着、あるいは強い口臭など) を犬に嗅がせた場合、平気ですか? それとも、人間同様、強い拒否反応を示すでしょうか? また、犬は動物園の大型動物の強い体臭は平気でしょうか?

    • ベストアンサー
  • ある日突然・・

    あるなんでもないふつうのサイトを開くたびに アダルト系のHPがどんどん出てくるようになってしまったのです。 これは私のパソコンのほうに問題があるのでしょうか。 それともそのHPになんかしかけがあるのでしょうか。 そのHPは最近よくある誰でも作れる簡単HPで、今まではなんでもありませんでした。 もしかして、知らぬ間に海外やQ2とかに繋がっているなんてことも あるのでしょうか・・。 ちなみにうちはISDN。 2ちゃんねるにも興味本位で行ったこともあります。 アダルト系は私は行っていませんが、主人が行ったかもしれません。 どなたか詳しい方教えてください。