• ベストアンサー

人間と犬

パソコンでプロモを見るコトにしたんですよ。 その時に接続を間違えて、アダルトの方になってしまいました。 で、偶然に見てしまいましたが・・・・・。 人間が犬とSEXをしてました。 興味本位で見たわけではないので、詳しいコトは覚えてないですが・・・・。 普通に良いんですか??

• itiha
  • お礼率80% (332/414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okoba
回答No.2

獣姦は昔からあったそうです。ちなみにヤギのあそこが人間に近いらしく、昔の遠洋航海の船は性欲処理と緊急食料の為 ヤギを乗せていたそうです。PS エイズは元々アフリカの黒豚の病気だそうです。だれが最初にやったんだ?

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かヤギが定番みたいですね。 黒豚のコトは初めて知りました。 やっぱり、昔は動物が相手だったのかな。

その他の回答 (1)

• toppo2002
回答No.1

獣と交わる事を獣姦(じゅうかん)というらしいですよ。 獣姦が良いか悪いかはわかりませんが昔からあるみたいですね。 ジンギスカンもやぎとやっていたらしいですよ。(本当かどうかはわかりませんが。) 少なくとも現代では普通じゃないですよね。 獣姦のところを見て下さい。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sun/toroimo/eros/dict_dic03.html
itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃっかり、呼び名もあるんですね。 ジンギスカンの逸話は知りませんでした。 サイト、ある意味で参考になります。