• ベストアンサー

塩の結晶の作り方

夏休みの宿題で塩の結晶をつくるのがあるんですけど… どうやって作るんですか? 詳しく教えてくれるとうれしいです!

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta73
回答No.1

こんなページがありました。 他にも検索すればでてくるはずです。

参考URL:
http://asaitou-web.hp.infoseek.co.jp/kesshou/k-menu.html
akaridayo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました^^