• ベストアンサー

生放送に遅刻

shi-zhi-の回答

• shi-zhi-
回答No.2

dolposyさんのおっしゃるとおり、社会人として遅刻はいけないことです。 生放送で、遅刻をしたことを、おもしろおかしく伝えたのは、番組の雰囲気を壊さないためで、この有名芸能人の方もお叱りを受けたのではないでしょうか? お叱りを受けたのは、有名芸能人のマネージャーのほうかもしれませんが・・・。 ただ、ローカルとはいえ、テレビという人に影響を与えるもので、遅刻をおもしろおかしく伝えるのはどうかと思いますが・・・。

noname#40342
質問者

お礼

私も番組の雰囲気を壊さないようにおもしろおかしく伝えたのかな?とは思うのですが、ちょっと度を越えているのですよね(^_^; おまりにもおもしろおかしい感じだったので、これって本当に裏で怒られてるのかな?ってかなり疑問に思ったんです。 その方はその次の週も普通に出てらして、そこでも先週の遅刻についておもしろおかしく言われていたのですが、そこでのその方の態度とか発言を見ていても本当に怒られたようには見えなかったんですよね(^_^;