• ベストアンサー

neonなんですが・・・

Y-atの回答

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.1

2ヶ月程前までneonユーザーでした。 有名デザイナーがデザインしたということもあり、ネットオークション等では、端末自体が他に比べて高値で取引されているように感じました。 LEDにより文字が浮き出たり、独特の形故にちょっと変わった端末のように見る人が居ます。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、neonは発売してから3ヶ月位で製造終了になった気がします。 それ故に、少々珍しいのかもしれません。 人によって価値観は違うので、この辺りはなんとも言えませんが・・・。 ※neonを使っていた頃一番困ったのが、WQVGAサイズの画像がデータフォルダ上で再生出来なかったことです。 友人から旅行先の画像を数件送られてきたものの、携帯上では確認出来なかったのを思い出しました。

noname#43094
質問者

お礼

ありがとうござい! そうなんですか~ よくわかりました★