• 締切済み

neonが欲しいけど・・・

春モデルのneonがとても欲しいです。 しかし、今持っている携帯がまだ機種変更してから7ヶ月もたっていません。 普通なら、機種変更してもっと日にちが経った後で安く購入しようと思えるのですが、neonはもう生産終了とかいう噂もあって、焦っています。 ネットで購入しようと思って調べても、新規から、機種変12ヶ月目からなど不利な条件ばかりです><; 安く変える方法は他にありませんか?

みんなの回答

• fioruccho
回答No.1

白ロムはご存知ですか? ご存知でなかったら「携帯 白ロム」で検索してみてください。