• 締切済み

neonのケータイについて

neonのケータイについていくつか質問です。 (1)neonのケータイって値段はいくらぐらいですか? (2)まだauショップに置いてありますかね? くだらない質問してすいません。 どうか質問のお返事待ってます。よろしくですo-[^_^]-o

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

今年の1月に発表になった機種ですので、もし、残っていたとしても店頭在庫限りです。 au ショップにはもう置いてありませんし、大手量販店の携帯売り場にも無いでしょう。 アキバでさえ、秋には既に姿を消した機種です。 マイナーな携帯電話専門店などには、ひょっとしたら置いてあるかも知れませんが、 過大な期待はしない方が良いですよ。

• ifuurin
回答No.1

auショップと限定しなければ、まだ扱っているお店は見付けられるかも知れません。ただ、モックアップを店頭にディスプレイしてあるだけで、事実上その場で購入出来ない状況といったこともあるかも知れません。あそこのお店なら店頭にモックアップがあるかも?知れないといった心当たりもありますが、お店の名前は覚えがありません。これからであっても見付けることが出来るなら購入を検討したいといったところだろうか。ありきたりではありますが、ヤフー等で探すことも考えられます。販売価格に関してはピンキリだと思います。