• ベストアンサー

neonが欲しいです!!!

au デザインプロジェクトで発表したneonがいまとても欲しいです。 やっと一年たったので。宮崎県で、neonを探しているのですが、ありません。 知っている人いませんか? 機種変で1年以上2年未満です。いくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Y-at
  • ベストアンサー率44% (117/264)
回答No.3

neonユーザーです。 当方、関東在住のため、宮崎での取り扱いについては分かりかねます。 (今日、買い物に行った茨城の某電気店には在庫僅少ですが、取り扱っているようでした。) この機種、結構癖がありますよ。 東芝機を使われていた方にはあまり感じないと思いますが。 特殊なサイズの画像は、データフォルダ上では再生出来ません。 (メールでのプレビュー表示は可) 具体的な例ですと、W41CA等、ワイド画面の携帯電話で待ち受けサイズ(WQVGAだったかな?)で撮影されたものは、データフォルダでは表示出来ませんから。 真ん中のボタンが押しにくかったり、電池の持ちも悪く、動作レスポンスも悪いのと、待ちに待っていたG'zOneがWINで発売されたので、正直、今直ぐ機種変したい位ですから(苦笑)

その他の回答 (2)

  • aoislave
  • ベストアンサー率30% (324/1066)
回答No.2

もう生産終了した「らしい」です。 ほとんどどこの店舗にもモックすら置いてないですし。 なので機種変更は#1さんの書かれている通り本体のみヤフオクとかで購入して、auショップに持ち込み機種変するしかなさそうです。 しかしなかなか手に入らないこともあり、価格高騰気味ですね… 新品だと3万円以上の値がついています。 安く買うなら中古になってしまうかも。

  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.1

オークションなどで出品されているのでそれを購入してauショップで機種変更しましょう。

関連するQ&A

  • auの、W61Hについて

    今、auのneonを使っております。 デザインは気に入っておりますが、 使い勝手が自分に合っていないため機種変をしようと思っています。 第1候補はW61Hなのですが、 実際に使ってらっしゃる方、使い勝手はどうですか? 現実的に自分が重視するところは(素人なので抽象的ですが・・・)、 1:カメラの画質がそこそこ良い。 2:「ケータイアレンジ」が使える。 3:ゲームなどの動きがカクカクしない。 (モバゲーをすると、動きが遅いので・・・) などです。 逆にここが使い勝手悪いよっていうのもあれば 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 京セラからサンヨー

    au design projectのINFOBAR、W11Kは京セラがつくっていたのに、それ以降は三洋電機がつくっています。京セラは昔からKDDIと仲がよかったので。 au design projectは昔、A1403Kの原けいでもあるishikoroを発表したのですか、実際にはフレンドリーデザイン元祖になってしまいました。何かトラブルッたの?

  • iPhone5sとGALAXY NoteIII

    私は今auのiPhone4sを使っているのでが、iPhone5sが発表されてから5sに機種変しようかと思っていたのですが、GALAXY NoteIIIがauから出る可能性もあるというのをネットでたまたま見つけてから、GALAXYにも興味がでてきました。 GALAXYはiPhoneとは違って、すごく薄くて画面が大きいというのにすごく魅力を感じます。デザインが革調なのもかっこいいなと思っています。けれど、今までiPhoneを使ってきたのでiPhoneの使いやすさに慣れてしまっているので、GALAXYよりも5sに機種変した方がいいのかとも思います。アプリもiPhoneとGALAXYでは少し違ってくると思うのでその辺も気になります。知らねえよと思われるかもしれませんが、こんな私は5sとGALAXYどちらに機種変したらいいと思いますか?

    • 締切済み
    • au
  • iPhone5の月額などについて

    iPhone5の月額っていくらぐらいかかるでしょうか? 今はauのガラケーで2年以上使っています。 あとiPhone5に機種変するときにいくらぐらいかかりますか? 16Gか32Gどっちにするか迷ってます。 あと出たばっかりの時はシステム不良とかがあるかもしれないのですぐに買うのはやめた方が良いのでしょうか?

  • auの解約料について

    なかなかショップに相談する機会がございませんので、この場をお借りして質問させていただきます。 auを平成16年5月より利用し続けて6年半ほど経ちます。 今の携帯は機種変して2ヶ月しか経ちませんが(本体代は完済)、au自体を解約しようかと考えております。 契約中のプランは以下の通りです。 ・プランSSシンプル ・誰でも割+家族割 ・ダブル定額 ・安心携帯サポート 類似した質問も拝見いたしましたが、違約金というものは誰でも割を契約して2年未満でしたら発生するというものでしょうか? それとも携帯を機種変してから2年未満ということでしょうか? 解約においくらぐらいかかるのか、ご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 機種変更で…

    僕は今auを使っているのですが、まだauに入って5ヶ月しか経っていません。 7ヶ月未満で機種変をすると料金はどのくらい高くなるのですか?

  • 6ヶ月目での機種変は高くなりますか?

    FOMA→FOMAの機種変更を予定しています。 今の機種を何ヶ月使ったか調べたところ、6ヶ月でした。 10ヶ月か12ヶ月未満で機種変すると割高になるというようなことを聞いたことがあるのですが、それはどれぐらいなのでしょうか? また、携帯ショップの広告では「何ヶ月未満はいくら」「何ヶ月以上はいくら」のような書き方はされていませんが、6ヶ月で機種変しようとすると広告に書いてある値段よりも高くなってしまうのでしょうか? ドコモのHPで調べてみたのですが、よくわからなくて・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • AUの安心サービス

    携帯を洗濯してしまい壊してしまいました。 ここまでは自己責任であきらめているのですがその携帯はA5516Tで機種変してから6ヶ月目です。 私は今のところ3年半くらいAuを使用していてずって機種を変えるときは新規ではなく機種変でした。 今回壊れた携帯をもって行くと修理が1万500円 AUの安心サービスで5050でした機種変するならいくらかかりますかと聞くと6ヶ月目なので3万以上かかると言うわれました。 私は大学生で金がなかったので安心サービスで買うことにしたのですが壊した機種と同じA5516Tなのです。 正直この機種はSDカードが入れるところがなかったり機能もいまいちで 使っているのが苦痛でした。 でもまあ私は1年ちょいつかったら機種変するので(1年ちょい使うと機種変時やすくなるから)良いかと思ってそうしたのですが安心サービスを利用する場合6ヶ月目は消えて1ヶ月目からになるのでしょうか それとも6ヶ月を引き継いで利用できるのでしょうか? また私は3年半使っているのですが年割りが聞いていると思いますがこの状態で新規で機種変はもったいないのでしょうか割引率からみて? 詳しい方教えてください。

  • 機種変更するか新規契約かで迷ってます

    今はauの学割と家族割で契約してます。三ヶ月前に私のを機種変して、母のを新規で契約したばかりです。あと一年で学生ではなくなるんですが、そのまま使うつもりでした。けど数日前に携帯を無くしてしまい取り合えず紛失届けを出して止めてもらい、何日か待ったんですが出てこないので機種変をしようと思ったんですが、12ヶ月未満なので一番安いのでも1万5,600円はしそうなんです。普段使っているのはメールでたまに電話をするぐらいで、ほかの着うたやアプリなどはほとんどしません。特にauと決めているわけではないので、安いほうがいいです。母もほとんど電話しか使っていません。いまは私が5000円ぐらいで、母が3000円です。このままauで機種変をするかそれとも、ふたりとも解約して新規で安いところに替えたほうがいいのかで迷っています。新規にするとしたらどこが一番いいですか。教えてくださいお願いします

  • 機種変えたいけどいくらかかるかわからない

    今auのw42K使ってて、2006年11月に新規で契約しました。 そろそろ変えたいのですが、機種変・1度解約して新規にするのにいくらくらいかかるのかわからなくて困ってます。 次はw53CAにしたいと思っています。 機種変の料金を調べていたら、ICカード対応じゃないなら2100円と、買う機種代金だけだと、聞きました。 でも、何年使ったかとか関係あったような気がするし、友達が去年変えたとき機種変だと2万くらいだったから1度解約したと聞きました。 機種を変えるのはいくらくらいかかるんでしょうか??

    • 締切済み
    • au