• ベストアンサー

neonが欲しいです!!!

au デザインプロジェクトで発表したneonがいまとても欲しいです。 やっと一年たったので。宮崎県で、neonを探しているのですが、ありません。 知っている人いませんか? 機種変で1年以上2年未満です。いくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.3

neonユーザーです。 当方、関東在住のため、宮崎での取り扱いについては分かりかねます。 (今日、買い物に行った茨城の某電気店には在庫僅少ですが、取り扱っているようでした。) この機種、結構癖がありますよ。 東芝機を使われていた方にはあまり感じないと思いますが。 特殊なサイズの画像は、データフォルダ上では再生出来ません。 (メールでのプレビュー表示は可) 具体的な例ですと、W41CA等、ワイド画面の携帯電話で待ち受けサイズ(WQVGAだったかな?)で撮影されたものは、データフォルダでは表示出来ませんから。 真ん中のボタンが押しにくかったり、電池の持ちも悪く、動作レスポンスも悪いのと、待ちに待っていたG'zOneがWINで発売されたので、正直、今直ぐ機種変したい位ですから(苦笑)

その他の回答 (2)

• aoislave
回答No.2

もう生産終了した「らしい」です。 ほとんどどこの店舗にもモックすら置いてないですし。 なので機種変更は#1さんの書かれている通り本体のみヤフオクとかで購入して、auショップに持ち込み機種変するしかなさそうです。 しかしなかなか手に入らないこともあり、価格高騰気味ですね… 新品だと3万円以上の値がついています。 安く買うなら中古になってしまうかも。

• moon_night
回答No.1

オークションなどで出品されているのでそれを購入してauショップで機種変更しましょう。