• 締切済み

neon メニュー画面

私はauのneonなんですが、neon専用のメニュー画面がありません。neonのHPに行ってみたのですが、気に入るのがありません。だからブログなどにおいてあるやつを使いたいのですが、どうやって設定すればわかりません。教えてください。 作り方が載ってるサイトやメニュー画面がおいてあるサイトでも構いません。 お願いします!!

みんなの回答

• kosa
回答No.1

neon専用 http://neon1.web.fc2.com/ ↑ もうご存知ですか? neon用のメニュー画面などありますよ! neonのメニューを自作で作るには、それなりのスキルが必要になります。 FLASH Lite1.1で作成するわけですが、確実にアクションスクリプトの知識が必要です。実質的にはFLASH4ぐらいのスキルがあれば大丈夫です。 作り方は「±neon」を見ればわかります。 ただneonの場合はクイックアイコンや機能アイコンに対応させようとすると1つのメニュー作成で合計60個のアイコン画像を用意する必要があり制作には時間と努力が必要になってきます。 ±neon http://neon.plaphica.org/menu/

bear0_0
質問者

お礼

ありがとうございます!! 上のサイトは知らなかったので、DLしてしまいました!! やっぱり作るのは難しいんですね^^;