• ベストアンサー

911Tでメニュー画面設定するには?

911Tで自作メニュー画面設定したいのですが ネットで配布されているjpgをどうしたら 設定できるのでしょうか? ちなみに画面デコはできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satton99
回答No.1

メニュー画面でY!キーを押してメニューを表示。 その中の「メニュー背景変更」でjpg画像を選択すればOKだよ(・∀・)

kimsuna
質問者

お礼

メニュー画面でY!キーを押してメニューを押さないと 画像指定ができないんですね。 東芝だけあって使いづらいですね。 どうも有難うございました!!!