• 締切済み

メニューバーのツール(T)表示をする

メニューバーからツール(T)が消えてしまいました。 本来なら 表示(V)→ツールバー(T)→ユーザー設定(C)をやればよいと思うのですが、その「ユーザー設定(C)」が出てきません(黒色でなく灰色になっています)。 どのようにすれば「ユーザー設定(C)」が使用できるようになりますでしょうか。 または、別の方法で「ツール(T)」を表示できるでしょうか。

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.1

下記URLはWindowsサポートの「IE のメニューバーやツールバーが表示されません」です。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#1452 または、http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414169を見てください。

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりましたが、残念ながら上記では無理でした。