• ベストアンサー

メニューバーの【書式】がゴッソリ消えてしまった!

すみません。アセっております。 MSワードのメニューバーには ファイル(F)、編集(E)、表示(V)、挿入(I) 、ツール(T)・・・というメニューがありますよね? このうち、「書式」メニューが ゴッソリ 消えてしまったのですが、どうやったら 復元できるのでしょうか? 「ユーザー設定」→「オプション」タブで「初期値に戻す」をクリックしてみましたが、何事も起こりません。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handomari
回答No.2

ウィルスではないと思います。安心してください。 多分、Altキーを押しながら、メニューバーの「書式」をメニューバーやツールバーの外にドラッグしたんでしょう。 「ユーザー設定」の「ツールバー」タブで、ツールバーの種類から「メニューバー」を選んで、「リセット」ボタンを押せば戻りますよ。

atafona
質問者

お礼

handomariさま、ありがとうごぜええましただああああ! 直りましただ!

その他の回答 (1)

• Heads
回答No.1

あちゃぁ~、マクロウィルスにやられちゃいましたね・・・( ̄◇ ̄;