• 締切済み

画面デコが作れない・・

ソフトバンクの画面デコでサンプルテンプレートをダウンロードしても、拡張子がPNGで画面デコが作れません。説明だと、BMPで配布していると書いてあり、矛盾しています。なので、拡張子をむりやりBMPに変えると携帯に入れたとき、「このファイルは、再生できません」と出てしまいます。みなさんは、どのようなソフトで作っていますか?教えてください。

noname#90450
noname#90450

みんなの回答

回答No.1

拡張子はBMPではなく、 それぞれ違うんですよ~ 「~.tsbw1」とかだったと思います。 参考URLに書いてあると思うので、どうぞ。 ちなみに私はPictBearというフリーソフトで作っています。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/dl/deco/gamen_deco_security.pdf