• 締切済み

画面デコの作り方

SoftBankの813tの画面デコを作りたいのですが、携帯に入れると「再生できませんと出てしまい、設定できません。僕の作り方がおかしいところを教えてください。 環境・WindowsME まず、テンプレート(PNG形式15.4KB)からBMP形式へ、(BMP形式1.17MB)をPictBear Version 1.74で編集して、そのままPNG形式で保存(PNG形式45.7KB)を拡張子(.tsbw1)に変えて携帯へ・・・ もしかして,作っているソフトウェアが違うのかなと思いました。 あと、PNG-8で保存するという回答がありますが、どうやるんですか?教えてください。

みんなの回答

• yukapapa
回答No.1

PictBearで開くのにPNGをBMPへ変える必要は無いと思いますけど、、、 下の色見本以外の色を使っているとか。