• 締切済み

F905iのMenu画面について

取扱説明書とインターネットで調べたのですがわからないので どなたかおしえてください。 docomoのF905iの画面の設定についてないんですが。 menu画面の背景をかえることはできないのでしょうか? 今、一括でマゼンタのカラーにしているのですがmenu画面の 写真を変えたいのです。 待受。メール送受信の画面等は変えれると思うのですが・・・。 ちなみにきせかえ機能ですべての画面を一括で変えれるのは わかるのですが・・・・ menuの画面だけとなるとわかりません。 わかりずらい文章で申し訳ありませんが。 おしえていただけたら幸いです。

• docomo

みんなの回答

• coro56_56
回答No.1

メニュー画面は背景にしたい画像で、イメージの利用を選択。 7のメニューアイコン>一番下の音符マークの背景を選択。 例:マイピクチャーの中のカメラで撮影したものを利用するとしたら MENU>5データBOX>1マイピクチャー>1カメラ>画像を選択 >MENU>2イメージの利用>7メニューアイコン>音符マーク 背景 の手順でやってみてください。