• 締切済み

F904iの在庫がある店

現在、F904i(東海)の購入を検討しています。 しかし、どこのショップに行っても売り切れで困っています。 東海エリアでF904iがまだ売れ残っている店は存在するのでしょうか。また、今後、ドコモ取扱店にF904iが入荷する可能性はあるでしょうか。 何か知っている方がおられましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

HPにも載っていますが、もう在庫限りのようですね。 >地域によって在庫状況や取扱カラー、発売時期が異なる場合がございます。在庫状況についてはドコモショップなど、販売店にご確認の上、ご来店ください。 手当たり次第ショップに聞くしかないでしょうね。。。

• simakawa
回答No.1

このシリーズはもうとっくに製造中止ですから,在庫のある店を当たるしかないです. これは反応が鈍く,失敗したかなと思っています.