• 締切済み

auのメニュー画面カスタマイズについて・・・

初めて質問します。 以前人のメニュー画面がプーさんだったのを見た事があるのですが、それは、どうやって設定しているのでしょうか?またどこかダウンロードできる所でもあるのでしょうか?ちなみに、私は現在auのw32sを使ってます。分かり易く教えてくださる方お願いいたします。

みんなの回答

• umekichi3
回答No.1

W32Sのサイト(EZボタン長押しで行けます)でDLできるかと思います。 メニューアイコンは機種(会社)によってカスタマイズ出来るのと出来ないのがあります。京セラはできなかったと思いますよ。カシオは自作もできて楽しいですよ。 分かりにくかったらすみません。参考になれば嬉しいです。