• ベストアンサー

学ぶ・・・資格・・・

パソコンを習いたいのですが・・・ 仕事の関係で早くて退社が19:00~です。 夜、遅くまでやっているパソコンスクールをご存知な方は教えて下さい!! 《場所》は京都駅付近がいいのですが・・・もしくは滋賀県(瀬田)あたりで・・・ 《時間は出来れば遅くまでやっているところ・・・(仕事上退社が早くて19:00なので》 少人数制で・・・希望したます。 パソコンを始めては2年ぐらいになりますが、詳しくは無いです。 資格取得を希望してますが、何からしていいのか? どんな資格がいいのか・などまったくわかりません・・・。 料金等などもお分かりであれば、おねがいしますm(__)m 自分なりに調べてはみたのですが・・・宜しくお願いします。 ながながと、わかり難い文章ですいません。(苦笑) ちなみに、勤務先は大阪(梅田)or京都です。住まいは滋賀県です。 私の考えたところでは、京都が、仕事の休みの時も仕事後も通えるのではと思い京都駅付近でさがしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami003
回答No.2

こんにちわ。、 下記URLにて、08151mikiさんの希望される条件でのスクールをさがされてみてはいかがでしょうか? 地域別、ジャンル別となっています。

参考URL:
http://www.isize.com/study/work/kansai/school_navi/
08151miki
質問者

お礼

ありがとうございます!! まだまだ、いろいろ検討してみます。

その他の回答 (1)

noname#3133
noname#3133
回答No.1

京都・滋賀のスクール情報。 上の方にパソコンスクールがあります。

参考URL:
http://www.leafkyoto.net/townnavi/school/
08151miki
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ検討してみます!!