• 締切済み

メールでFAX送受信ができるfaximo(ファクシモ)について

最近メールでFAX送受信ができるfaximoに申込、受信で使用したのですが、添付ファイルをダウンロードしてファイルを開いて受信された文章を印刷しようとしたところ、私は縦表示で印刷したいのに文章が横長に表示され横で印刷されるようになってしまうのです。それを、縦で印刷するようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

>文章が横長に表示され 送信元がその様に作成したのではないでしょうか faximo自体では、文章の加工などはしていないと思います