• 締切済み

やずやのナレーション

やずやのCMでナレーションをしている女性はいったい誰なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

『雪待にんにく卵黄物語』のナレーションをしているのは、劇団民藝に所属するベテラン女優の奈良岡朋子さんです。 同じく、やずやのCMのナレーションをしている大滝秀治さんと並ぶ同劇団の重鎮であり、CMの舞台になっている青森県の出身でもあることから起用されたのかと思います。

参考URL:
http://www.cafeblo.com/bobhiko/archive/29,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%B2%A1%E6%9C%8B%E5%AD%90
eiji5580
質問者

お礼

そうだったんですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やずやCMについて教えてください;-;

    はじめまして>< やずやのCMで流れているナレーションの言葉が書類に必要なため、至急探しています。。やずや本社に問い合わせると当然ながら土日は休日で応答いただけず、ネットで検索しても確実なものは出てきません。最新CMのためやずやのHPにもUPされていないのです。。どなたかご記憶の方がいらっしゃいましたら、是非お力をお貸しください。。 ちなみに「◎◎・・・・。命をいただくということだ。」的なナレーションです><前の一文がいくつか候補はあるのですが定かではなく、困っています;-;どうかよろしくお願いいたします>< ちなみに今、調べたところによりますと候補は「いただきますということは。。。」「残さず食べるる。。。。」です><

    • 締切済み
    • CM
  • 大滝秀治さんのやずやのCMで・・・

    大滝秀治さんの出ているやずやの香醋のCMについてです。 大滝さんがステーキ屋さんで肉を食べるCM。 「僕は肉が大好きだ この歳になっても止められない、野菜は大嫌いだ!」「判っているけどどうしようもない」 の様なせりふを言います。 その後「やすやの香醋」と大滝さんのナレーションが流れます。 大滝さんには何の恨みもありませんが、やずやの香醋を飲めば、野菜を食べなくてもいい 肉ばかり食べてても大丈夫だよ! と聞こえて来るのは私だけでしょうか? こういう、間違えそうな情報を流してる感じなのはいいのでしょうか? やずやの香醋は日本で作ってるのに中国で作ってると錯覚しそうな感も否めないのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやCMについて

    やずやのCMを制作している製作会社をご存知 の方いらっしゃいませんでしょうか?? プランナー、ディレクターも同様に調べてますが なかなか分かりません。 やずやの一貫したCM戦略についても 調べています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやのヨーグルト?

    最近やずやのCMでやってる、ロシアのヨーグルトみたいのは何なんですか? 気になって夜も眠れません>< あれってヨーグルトなんですよねえ?

  • やずやの千年ケフィアのCM サウナで

    やずやの千年ケフィアのCMで女性が、植物の葉で素肌をぱたぱた打っていますが、あれはどういう意味(効果)があるのですか?

  • やずやのゆきちゃんって?

    やずやの雪まちニンニクのCMって少し物語っぽくなってますよね。それでとっても素朴な感じのゆきちゃんが出てきて、にんにく料理作ったり、バスに乗ってどっかに帰ってるらしかったり一体あのゆきちゃんはどーゆう設定で一体何者?本人ではなくってあくまでCMの中での役でいいんですが、ご存じのかたいます?

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやのアフィリエイト

    香酢やニンニク卵黄で有名なやずやと提携しているアフィリエイト、ご存知ないですか? バリューコマースでやずやのリンク貼っているブログあったので、バリューコマースに登録したのですが肝心のやずやが見つかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「やずや」の香酢CMの曲

    「やずや」の香酢CMの曲をだれか知っていますか?発売していたら、教えてください。

  • やずやって・・・

    知り合いが やずやのこう酢でかなり痩せたと言っています。 酢で痩せた方 体験談教えてください。

  • ダイドーアロマダークのナレーションをしてるのは誰?

    質問は表題通りです。 バーの様名暗めの店でバーテンとお客のシーンのCMで ナレーションをしている女性はどなたでしょう? ダイドーのサイトのCMライブラリーには出演の 山口さんのことしか記載はありませんでした。 御存じの方いらっしゃいましたら御教えください。

    • ベストアンサー
    • CM