• 締切済み

やずやCMについて教えてください;-;

はじめまして>< やずやのCMで流れているナレーションの言葉が書類に必要なため、至急探しています。。やずや本社に問い合わせると当然ながら土日は休日で応答いただけず、ネットで検索しても確実なものは出てきません。最新CMのためやずやのHPにもUPされていないのです。。どなたかご記憶の方がいらっしゃいましたら、是非お力をお貸しください。。 ちなみに「◎◎・・・・。命をいただくということだ。」的なナレーションです><前の一文がいくつか候補はあるのですが定かではなく、困っています;-;どうかよろしくお願いいたします>< ちなみに今、調べたところによりますと候補は「いただきますということは。。。」「残さず食べるる。。。。」です><

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • noguri
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

残さず食べると言うことは命をいただくことだ。です。

ed54312
質問者

お礼

noguriさん>< 早速のお返事ありがとうございます><とてもたすかります>< やずや愛好者さんですか^^

関連するQ&A

  • やずやのCM

    「雪待にんにく卵黄」という商品のCMがいつごろ流れるのか知りたい。 1週間無料サンプルがついてくるらしいから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やずやのcm

    4chで午後以降に約1分程度やっているやずやのcmの男性がどなたか分かる方いらっしゃいますか。 私が以前拝見したのは「青魚の知恵」と「にんにくしじみ」に出演しており、どちらも青いジャケットを着用してました。 分かる方宜しく御願い致します。

  • やずやCMについて

    やずやのCMを制作している製作会社をご存知 の方いらっしゃいませんでしょうか?? プランナー、ディレクターも同様に調べてますが なかなか分かりません。 やずやの一貫したCM戦略についても 調べています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長158cm体重50.4~52kg体脂肪率25%です。

    こんにちは。年齢19歳です 身長158cm体重50.4~52kg体脂肪率25%です。 もう3年もこの体重から抜け出せません。毎日ウォーキングを30分~2時間ぐらいしています。 お菓子も止めています。 そのかわりご飯はちょっと食べてます。 朝*ご飯小盛り・梅干しorコーンフレークに牛乳 昼*お弁当・冷凍食品中心 夜*17:00頃軽くパン一かけ。   20:00頃納豆1パック・野菜中心 です。休日に少しだけお菓子は食べてますが、食べ過ぎではないです。 あと、休日はテニス30分と公園にいき、遊んでいるので消費カロリーもそれなりだと思います。 あと、平日は仕事で事務職です。 今、DHCのフォースリーンと、やずやの香酢も飲んでいます。 お風呂は朝にシャワー30分。 ちょいちょい掃除もしています。 寝る時間は24:00で、朝は7:00起きです。 何がいけないんでしょう・・・。誰か教えていただけませんか? あと、標準体重ですが体脂肪率があるのでまだ痩せれると思うんです。理想体重の45キロぐらいになりたいです。 ちなみに、昔は62キロありました。

  • やずやって・・・

    知り合いが やずやのこう酢でかなり痩せたと言っています。 酢で痩せた方 体験談教えてください。

  • やずや、やずや、の香酢・・高くないですか?

    ほのぼの系のトーンで「やずや、やずや・・・」と宣伝のあの中国酢、興味があって試供品を送っていただきました。 パンフレットもいただいたので読んでいたら中国の方たちの食事風景が写真で載っていて、それも極めて庶民的なムード。 テーブルの上には中国酢がビンでどんとのせてあり、誰でもすきなだけかけてもいいような感じでした。 説明文にも「日本で言えば、お醤油のような・・・」とあり、ふと疑問に感じてしまいました。 輸入にかかるコスト、宣伝費、もろもろ・・・それで高いのはわかるけど、やっぱりどうしても高すぎるような気が致します。 日本から飛行機で13時間くらいもかかるある国では普通のスーパーでヒガシマルのおしょうゆが売っていました。 日本のせいぜい2倍くらいの値段です。 どなたか納得できるお考えを優しくお答えいただければ嬉しいです!!

  • 商社マンの彼について

    総合商社に勤めている彼氏がいます。 平日は接待や残業があり、土日出勤(たまに接待もありますが)をしています。 海外転勤から帰って来てから2年ほど子会社へ出向しており今は本社に戻ってきていますが、 土日曜日の仕事は自分がいた子会社の事務所(社員4人ほど在籍)を借りてしているそうです。 理由は本社は休日出勤の規制が厳しいそうで子会社ならまだ甘いからとのことです。 でも本社に在籍している人が子会社の事務所に入って仕事することってできるのでしょうか? 土日も朝から晩まで働いているわけではないようですが、商社マンってここまで忙しいものですか? ちなみにこのGWも海外出張です。 オーストラリアへ行っていますが、金曜の夜に出国してGW丸々とのこと。 彼は30歳で、副社長と出張したりしてるのでそれなりの仕事を任せられているから 忙しくても仕方ないかなとも思いますが、こんなにも忙しいと疑ってしまいます。 このGW出張も「ほんとに仕事~?」と聞くと 「ホントだよ!前から行ってたでしょ!」とカラッとしてます。 仕事は楽しいらしく愚痴などは一切言いません。 商社ってよく分からないので教えていただければと思います。

  • やずやさんについて

    やずやさんの香醋を定期購入コースで申し込んだのですが、4回目以降からは中止できる・・・とありました。実際3ヶ月飲んでみまして、自分にはあまり向かないのかなと思い、2回目が届いたあと、今後中止をしたいというハガキを出してみましたが、これって有効でしょうか? それとも、必要のない商品であっても、最初に「定期購入コースは4回目以降なら中止できる」ということを知っていた以上、4回目以降の中止でないとダメですか? はがきを出してから1週間経つのですが、やずやさんからは何のご連絡もないので、一応、中止ということで受けていただけたのかなとは思うのですが・・・。 次に送られてくるのは7月の予定なんですけれど、このまま何のご連絡もないまま、7月に送られてきてしまった場合は、やはり購入しなければなりませんか? 4回目以降なら中止できる・・・というのは、事務上の手続き、処理などの問題かと思うのですが、法律的に根拠はあるのでしょうか?

  • やずやのこうずが飲みにくい

    しょーもない質問ですみません。 やずやのこうずを買ったのですが、 堅くて大きい粒で飲みにくいです。 噛んで中の汁だけを飲みこみ、殻は捨てています。 これ、殻にも栄養素がたくさんあるのでしょうか。 だとしたらもったいないですよね。 事情通の方がおられたら教えてください。

  • 「やずや」の香酢CMの曲

    「やずや」の香酢CMの曲をだれか知っていますか?発売していたら、教えてください。