• ベストアンサー

アルバイトとしての平日の勤務時間

brainyuの回答

• ベストアンサー
  • brainyu
回答No.1

>私は15時から働こうと思っているのですがそれから何時間くらい働けばいいのでしょうか? 私は面接を1000人以上行っていますので参考までに.. 結論で言えば、お店の方と相談するのが一番です。お店の方が一番必要な時間をあなたに話してくるでしょう。 お店によってはフルタイムで働いてほしいとか、この日は19時から人がいるから、19時までいて欲しいなど、お店によって希望はまちまちです。 ある程度自分の希望時間を考えておき、自分の希望をまず話したほうがいいです。お店からの条件があまり自分に合わなければ、また別の職場を探してみてはいかがですか。